2007年04月29日

アスパラガスがでたよ♪

CIMG0639.jpg

今日の夕方お庭の枯葉拾いをしました あせあせ(飛び散る汗)

まろんは柵のない方の芝生でお遊び 猫(足)

いつもフリーで遊んでいるのでつながれるのがイヤらしい 顔(汗)


CIMG0642.jpg

あむっっ

CIMG0668.jpg

くんくん 犬(笑) いつもと違う匂いだなっ ダッシュ(走り出すさま)


家庭菜園の畑には ぴかぴか(新しい)

CIMG0695.jpg

チャイブ るんるん

チャイブは丈夫で毎年出てきます 猫(足) オムレツはもちろん
素麺や冷麦にネギの代わりに使ったり納豆に入れたり利用価値大 ひらめき


CIMG0693.jpg

アスパラガス ぴかぴか(新しい) 去年種を撒きました! 今年は収穫できるかな 顔(イヒヒ)

CIMG0707.jpg

ムスカリも1本咲きました かわいい
チューリップと一緒だともっとキレイ ぴかぴか(新しい)



着々と春の足音が・・・

もうすぐ水仙やチューリップも咲きそうです 顔(メロメロ)

ニックネーム まろんまま at 22:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ふわふわまろん

今日はまろんの嫌いなシャンプーの日 いい気分(温泉)
一通り終わって庭でお遊びタイム かわいい

CIMG0504.jpg

ブロー中に気になっていた葉っぱをGET Good

CIMG0502.jpg

葉っぱをくわえてちょっと得意げ 犬(笑)

CIMG0536.jpg

よいちょ あせあせ(飛び散る汗) よいちょ あせあせ(飛び散る汗)
ままちゃんちょっと失礼 ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0537.jpg

まま!お願いでずぅ〜

まろん、なにのお願いなの??
そんなお目目でお願いされてもねぇ〜 たらーっ(汗)


CIMG0538.jpg

いったい何のお願いなのかな ?
もしかして、あれ ひらめき

まろんはお散歩やウィリーにもしもしして欲しい時はこうして
お願いにきます 顔(汗)

今日は風が強いからお散歩は中止だよ ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0555.jpg

そうでずねぇ〜今日は西風が強いでずぅ〜 犬(泣)

CIMG0499.jpg

最後は久々のアップ 顔(メロメロ)

あはっ ハートたち(複数ハート) 可愛いんだなぁ〜 顔(メロメロ)

とデレデレままでした Hello



ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  


悩みに悩んだカートついに決定 Good






モノグラムもよかったし迷彩もよかったんですけどクリーム系のまろんに
似合いそうなイエロー系のくまのプーさんに決定 ぴかぴか(新しい)

このタイプは6`・10`とあるんですけど、
ちょいでかダックスのまろんには10`タイプをチョイス 顔(イヒヒ)
届くのが待ち遠しいなぁ〜 顔(笑)







ニックネーム まろんまま at 20:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

新しいおやつ♪

CIMG0466.jpg

今日買い物に行くと新しいおやつがありました 猫(足)
早速購入『ふっくらまめパン』なんてうまうまなネーミング ハートたち(複数ハート)

お豆は使用してないけど形がお豆ぽいのでこの名前になったらしい 猫(足)


CIMG0461.jpg

4.5個食べたまろんは満足して
今度は残りをどこかに隠そうとしてます ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0461.jpg

今回はクッションの下に隠すのかな 顔(イヒヒ)

CIMG0470.jpg

クッションの下に隠しますよぉ〜 犬(笑)

CIMG0473.jpg

まま見てましたかぁ〜 犬(怒)

見てない あせあせ(飛び散る汗) 見てない あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0478.jpg

まろん心配でずぅ〜 犬(泣)

まろん、ままは食べないから 顔(チラッ)

ほんとでずかぁ〜 犬(泣)

本当 ー(長音記号1) 本当 ー(長音記号1)


CIMG0455.jpg

ちらり〜ん

まろん、ままを信用してないのっ もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まろんまま at 23:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

カート大研究





くまのプーさん柄が可愛いカート ハートたち(複数ハート) まろんに似合うかな 顔(イヒヒ)





こちらはスヌーピー かわいい
カートも色々タイプありますねぇ〜 猫(足)






このタイプは三通りの使い方ができるタイプ ぴかぴか(新しい)
猫(足) キャリーバックに
猫(足) もちろんカートに
猫(足) 自動車のシートに固定してわんちゃんの指定席 犬(笑)


ほかにはどんなタイプがあるのかな 目





カモフラージュに るんるん





モノグラム ハートたち(複数ハート)





そしてこれ 猫(足) ワイドタイプ ぴかぴか(新しい)

ほかにも色々あって迷っちゃう ー(長音記号1)

ってもう買う気満々なままでした 顔(イヒヒ)








上 モニター登録をするとジャキープレゼント中です ぴかぴか(新しい)

まろんも登録したよぉ〜 犬(笑)



ニックネーム まろんまま at 15:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まろん、くんくん三昧

CIMG0410.jpg

今日も河川敷までお散歩です るんるん
誰もいなくって貸切ですぅ〜 犬(笑)


CIMG0407.jpg

やっほぉぃ〜

まろんのテンションも グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

CIMG0414.jpg

さいこぉ〜でずぅ〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0425.jpg

晴れ は出てましたが 台風 が少しありました 台風

なんかお耳ボサボサだし ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0424.jpg

あれ??ここはどこ??

あれあれまろんくん ー(長音記号1) 広すぎてどこか分からなくなっちゃった 顔(イヒヒ)


CIMG0417.jpg

まっ、いいっか るんるん

のんきなまろんは、スタスタ歩きはじめました 猫(足)


CIMG0438.jpg

くんくん 犬(笑)

CIMG0445.jpg

こっちもくんくん るんるん

CIMG0451.jpg

落ちそうになってもくんくん 顔(イヒヒ)


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  


最近カートが気になってます!ブログでもよく見かけますよね 目
上のタイプを買おうかちょっと迷ってます 猫(足)






ニックネーム まろんまま at 00:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

やっとパンジー

CIMG9940.jpg

なかなかポカポカ日和なのでちょっとお散歩 かわいい
やっぱり 晴れ って気分いいっ〜


CIMG9939.jpg

おっ 目 ままの影、登場 ダッシュ(走り出すさま)

散歩してて感じるんですけどわんちゃんの フン

意外と始末されずに残ってる バッド(下向き矢印)

なるべく匂い嗅がせたくなくって止めるけどやっぱり

行きたがるし少しイラッとしちゃいます ちっ(怒った顔)

この間も隣町に買い物に出かけついでに河川敷を散歩していたら フン いっぱい むかっ(怒り)

市の管轄なので『フンの始末はきちんとしましょう』って看板出てるのに たらーっ(汗)

皆さんの住んでるところのフン事情ってどんな感じですか ?


ここで気を取り直し・・・

CIMG9945.jpg

やっとパンジーを見つけました かわいい

CIMG0191.jpg

散歩で疲れたまろんは・・・

ライオン君と寝てるし たらーっ(汗)


CIMG0194.jpg

お口開いてるしぃ〜 顔(イヒヒ)


明日も 晴れ たらいいのになぁ〜と思うままでした 顔(笑)

ニックネーム まろんまま at 22:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐこどもの日♪

今日はあいこママにデジカメ貸出し、upできる写真がないので
こどもの日も近いので去年のこどもの日バージョンです! 

CIMG4281.jpg

こいのぼりを買ってもらったまろんは興味津々

まま!こいのぼりさんは食べれますか ?

食べれませんよぉ〜 たらーっ(汗)


CIMG4282.jpg

と、とどかないでずぅ〜 犬(泣)

CIMG4284.jpg

がぉ〜

すごい顔でこいのぼりに挑んでます 顔(汗)

CIMG4257.jpg

くんくん あせあせ(飛び散る汗) 食べれるかな ?

CIMG4255.jpg

exclamation&question exclamation&question

CIMG4273.jpg

こいのぼりさんはおいじぐないでずぅ〜 犬(泣)

CIMG4264.jpg

みなさんっ!こいのぼりは食べれまぜんよっ ひらめき

まろん、知らなかったのはまろんだけだよっ 顔(イヒヒ)


CIMG42386.jpg

ほぇ〜ほんとでずかぁ〜 たらーっ(汗) たらーっ(汗)

以上が2006バージョンです!!

今年もNEWこいのぼりさんがスタンバッてるのでお楽しみにぃHello
ニックネーム まろんまま at 00:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ライオン君

CIMG9743.jpg

今日はまろんの新しいお友達が届きました るんるん

じゃ〜ん ぴかぴか(新しい) ライオン君です ぴかぴか(新しい) 愛嬌たっぷりです ハートたち(複数ハート)


CIMG9862.jpg

はやく るんるん はやく るんるん 遊ぼうよっ 犬(笑)

今日もウィリーママが 目 まろんままより露出多し あせあせ(飛び散る汗)

ウィリーにもライオン君プレゼントしたので取りに来ました 顔(イヒヒ)


CIMG9773.jpg

ウィリーお顔取れなくなっちゃうよっ 犬(泣)

CIMG9869.jpg

ふぅ〜危ないところだった むかっ(怒り)

ウィリーのがぶっがぶっ攻撃 どんっ(衝撃)


CIMG9776.jpg

ウィリーの 耳 いい香り 揺れるハート

まろん!やめてよっ むかっ(怒り)

まろんはよくウィリーの耳をふんふんしてます 猫(足) 何か意味があるのかな ?


CIMG9870.jpg

油断している隙に、まろん横取り成功 exclamation×2

ふたり分あるのに同じので遊びたがるアホなおふたりさん ダッシュ(走り出すさま)


CIMG9871.jpg

出ました かわいい まろん1本 ぴかぴか(新しい) 技ありっ あせあせ(飛び散る汗)

CIMG9836.jpg

見て グッド(上向き矢印) 見て グッド(上向き矢印) ライオン君仕留めたりぃ〜 グッド(上向き矢印)

まろんもこれで立派な猟犬になれるかな Good

まま!任しておいてぇ〜


CIMG9872.jpg

ライオン君、枕にもなっちゃうねぇ〜 犬(笑)

まろん あせあせ(飛び散る汗) 使い方間違ってるよぉ〜 顔(汗)

最後はやっぱりのほほんまろんでした Hello



ニックネーム まろんまま at 23:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駄々っ子まろん♪

CIMG9174.jpg

今日はやっぱり 曇り 時々 雨
さえない天気です バッド(下向き矢印)

なのでまろんは 家 でハッスル グッド(上向き矢印) ハッスル グッド(上向き矢印)


CIMG9172.jpg

まま!綱引きでずょ あせあせ(飛び散る汗)

はいはい ダッシュ(走り出すさま)


CIMG9177.jpg

綱引きしないならかぶっちゃいますよっ 犬(泣)

CIMG9185.jpg

ねぇ〜ねぇ〜 揺れるハート
遊ぼうよっ 揺れるハート

と、ままの袖口をはみはみ あせあせ(飛び散る汗)
どうしてまろんはこんなに甘えっこなの ?


CIMG9709.jpg

ままのパンツのリボンみつけたぁ〜 犬(笑)
まろん どんっ(衝撃) リボンは止めてよっ どんっ(衝撃) パンツ落ちちゃうでしょ ちっ(怒った顔)


CIMG9712.jpg

あれっ ー(長音記号1)

あははっっ 顔(イヒヒ) まろん容疑者の出来上がり グッド(上向き矢印)

と、本当に甘え子&駄々っ子なまろん たらーっ(汗)

皆さんの 犬(笑) ちゃん達ってこんなに甘え子&駄々っ子ですか ?

ウィリーを見る限りこんな感じではないんですよねぇ〜 猫(足)




ニックネーム まろんまま at 00:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ままのサンダルもってくよっ♪

CIMG9589.jpg

今日も天気は 晴れ お外で遊びたいなぁ〜

CIMG9591.jpg

ままぁ〜窓開けてくださいっ あせあせ(飛び散る汗)

はい、はいちよっとまってねぇ〜 ダッシュ(走り出すさま)


CIMG9602.jpg

まろん、まったりしてないで遊ぼうよっ るんるん るんるん

ままのサンダル持ってちゃうょ 犬(笑)

揃えてあったサンダルを上手にそのままくわえて持っていったまろん 猫(足)
おかしくてデジカメ探しているうちに、ちょっと
重かったのか片方落としちゃいました 顔(イヒヒ)


CIMG9370.jpg

晴れ は出てるけど結構風が強よくって
結構肌寒いっ ー(長音記号1) 明日から 雨 らしいので遊んでおこうね るんるん


CIMG9376.jpg

まろん、アンパンマンのボール持ってきて あせあせ(飛び散る汗)

もう、面倒でずぅ〜 犬(怒)

ほらほら、ボール遊びしようね 顔(笑)


CIMG9385.jpg

そうですかぁ〜 ダッシュ(走り出すさま) じゃあちょっと遊んであげますよぉ ー(長音記号1)

CIMG9609.jpg

ままと遊ぶほうがたのじぃよぉ〜 犬(笑)
靴下脱がしちゃいますよぉ〜 グッド(上向き矢印)


CIMG9617.jpg

ままの足、押さえ込みです exclamation×2

まろん技あり Good


CIMG9396.jpg

まろん、疲れました あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと休憩中ですよぉ〜 ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム まろんまま at 23:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ウィリーはまろんが嫌い??

CIMG9316.jpg

足取り軽く、らんらんらんのまろん
今日はご機嫌モード かわいい

そうこうしているうちにまたまたウィリーが来たようです 猫(足)


CIMG9317.jpg

なぜかウィリーが来るとテンショングッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)して、ままのスリッパを振り回します たらーっ(汗)

そしてスリッパを押さえ込み ダッシュ(走り出すさま)


CIMG9318.jpg

ウィリーこっちで遊ぼうよ るんるん
と猛烈アピール るんるん

でもウィリーはなかなか行きません 顔(イヒヒ)


CIMG9319.jpg

あれっ あせあせ(飛び散る汗) 自分の部屋に行っちゃった 顔(汗)

CIMG9320.jpg

ワイロ作戦でおもちゃを持ってきたようです 犬(笑)

でもウィリーは大人なのでおもちゃでは遊ばないんですたらーっ(汗)


CIMG9322.jpg

ねぇ〜ねぇ〜あそんでよぉ〜
黒ハート


CIMG9323.jpg

これわんちゃんのおもちゃだよっ かわいい

まろんもねっ 顔(汗)


CIMG9324.jpg

どうして来ないのっ ?

CIMG9325.jpg

ウィリーはまろんが嫌いなのっ 犬(泣)

CIMG9326.jpg

そんなことないよねっ 犬(笑) 恥ずかしいならまろんがいくよっ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

と、のほほんなまろんでした Hello



ニックネーム まろんまま at 17:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ぽかぽか♪散歩

CIMG9156.jpg

お外で遊んでいたまろんが
何か見つけたようです exclamation&question

ままが 家 から出てみると・・・


CIMG9231.jpg

家の垣根のヒバの枯葉が飛んできたようです あせあせ(飛び散る汗)

なぜかまろんはヒバの香りが好きみたい 犬(笑)


CIMG9228.jpg

くんくん、いい香りだっ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

もう むかっ(怒り) とどかないっ

まろん何かひらめいた ひらめき


CIMG9232.jpg

まろんのなが〜い舌をつかうでずぅ〜 ダッシュ(走り出すさま)

でも、とどかないっ むかっ(怒り) むかっ(怒り)

それは届かないでしょう 顔(汗)

それより近くの公園に散歩に行こうよ るんるん


CIMG9238.jpg

と、近くの公園に 車(セダン) Go あせあせ(飛び散る汗)

すると、ふきのとう発見 目 着々と春が来てますよぉ〜 顔(メロメロ)


CIMG9240.jpg

まろんもご機嫌です 揺れるハート

CIMG9255.jpg

やっほぉ〜 犬(笑) 誰もいなく貸切状態 猫(足) ロングリードで走る あせあせ(飛び散る汗) 走る あせあせ(飛び散る汗)

CIMG9247.jpg

でもまだまだ雪もあるんです たらーっ(汗)

まろんがのぞいてる下は人工の浅い小川・・・
のぞき過ぎてこの後、落ちてしまいました 犬(泣)

写真撮ろうと悪魔ままが囁きましたが、まろんがあまりにも
必死な顔をしているので写真をあきらめ救出 顔(イヒヒ)

ドロドロになったので帰ったらお決まりの いい気分(温泉)



すっかり自分だけさっぱりしたまろんは・・・・下




CIMG9296.jpg

うえっっ あせあせ(飛び散る汗)
自分だけいいおしゃれしちゃってぇ〜 むかっ(怒り) むかっ(怒り)

ままは部屋のお掃除とお風呂のお片づけでヘトヘトでずっっ もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム まろんまま at 19:22| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

パソコンしまずぅ〜

CIMG9148.jpg

カチャカチャ あせあせ(飛び散る汗)今日はまろんがパソコンするでずぅ〜 ダッシュ(走り出すさま)

最近、ままはカチャカチャばっかりで、
ちっとも遊んでくれないでずぅ〜 犬(怒)

まろん あせあせ(飛び散る汗) ちょっと降りてよっ ダッシュ(走り出すさま)


CIMG9149.jpg

いやでずよぉ〜

おっ ー(長音記号1) ちょっとアップすぎっ 顔(汗)


CIMG9151.jpg

今日はままの代わりにまろんが
mailしてあげまずょ 猫(足)

カチャカチャ あせあせ(飛び散る汗)

誰にmailしてるの ?

ウィリーでずぅ〜 ダッシュ(走り出すさま)


そして午後・・・

CIMG9155.jpg

やっほぉ〜 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) ひろいでずぅ〜

昨日、芝生がずいぶん青くなって
きたので広くしてもらいました


CIMG9158.jpg

まろん、土をほじほじしないでよっ 顔(汗)

CIMG9159.jpg

なんでずか exclamation&question
ままはうるさいでず 犬(怒)


CIMG9166.jpg

まま むかっ(怒り) 写真ばっかり撮ってないで
少しはまろんと遊んでくだざいっ むかっ(怒り)むかっ(怒り)


今日の動画 目


ニックネーム まろんまま at 22:42| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

写真はもういいでずぅ

CIMG9092.jpg

まま、もう写真はいいでずぅ バッド(下向き矢印)

まろん、眠たいでずぅ 犬(泣)

今日は機嫌悪いのっ ?

珍しく早起きしたのでなんか不機嫌 どんっ(衝撃)


CIMG9101.jpg

おっ 猫(笑) ちゃんだっ 犬(笑)


CIMG9105.jpg

ここを開けてくださいっ ダッシュ(走り出すさま)

今日はにゃんちゃんと遊びまずぅ〜

まろんはすぐ『わんわん』するから逃げちゃったよ 顔(イヒヒ)


CIMG9112.jpg

この間チョーカーを初めてつけてみてかわいかったので、
ままの手作り魂がうずきました ダッシュ(走り出すさま)


CIMG9123.jpg

スワロフスキーのフラワーモチーフのネックレス かわいい

まろん、胸毛ありすぎて見えません 顔(汗)


CIMG9141.jpg

淡水パールで作ってみました ハートたち(複数ハート)
王冠 のチャームがPointです 猫(足)


CIMG9147.jpg

こちらは貝パールのクロスがかわいい かわいい

初めてにしては上出来きと、自画自賛のままでした 顔(イヒヒ)





ニックネーム まろんまま at 23:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

Birthday cake ♪

GRL_000022.jpg

上 上のケーキはウィリーママのお友達の
『ふぢこさん』の愛犬、ビーグルのたいちくんとりんちゃんのために
注文したわんちゃん用のケーキです バースデー


GRL_00011.jpg

どうですか ぴかぴか(新しい) とっても
よくできてますよねっ 犬(笑)

犬(笑) 犬(笑) ちゃん達はケーキを見せたら大喜び るんるん
だったそうです 顔(笑) 自分たちのBirthday cakeって
わかったのかなっ ぴかぴか(新しい)

それにしてもかわいいなぁ〜 ハートたち(複数ハート)
まろんの誕生日に注文しちゃおうかなっ 顔(イヒヒ)

お店はここ 下 『PatissiereSERI』






さてさて、今日のまろん 目

CIMG8954.jpg

きゃあ〜 どんっ(衝撃) 生首っ


おっっ ダッシュ(走り出すさま) まろんでした ダッシュ(走り出すさま)

どうやら死ぬほど退屈らしい・・・これはお願いのポーズ

今日のお願いは、ウィリーママに『もしもし』すること 携帯電話


CIMG9008.jpg

携帯電話 してから30分後ウィリーママとウィリーが来ました グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

CIMG9042.jpg

今日もかわいいワンピーねっ 揺れるハートかわいく撮ってねっ かわいい

CIMG9045.jpg

ままぁ〜 あせあせ(飛び散る汗) おやつ食べたいでずぅ〜

CIMG9070.jpg

ままぁ〜 あせあせ(飛び散る汗) あけてぐだざいっ〜

CIMG9062.jpg

CIMG9070.jpg

ウィリーがんばれっ グッド(上向き矢印)

まろんの応援じゃ冷蔵庫はあかないよっ 顔(イヒヒ)



ニックネーム まろんまま at 22:26| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

今日はまろ子ちゃん♪

CIMG8839.jpg

昨日はまろんのヌードでしたが
今日は思いきりラブリーバージョンでお届けします かわいい


CIMG8838.jpg

今日は午前中雪がチラつきました たらーっ(汗)

午後からは少し 晴れ たのでちょっとお庭の散策 犬(笑)

こちらの芝生はまだ青くなってきでたいでずねっ バッド(下向き矢印) ままっ


CIMG8870.jpg

チューリップの芽もだいぶ伸びてきました かわいい

CIMG4337_1.jpg

去年はこんな感じでした 上

おぉ〜まろんまま久々の登場 かわいい


CIMG8850.jpg

まろん、くちびる噛んでブチャイクですよっ ダッシュ(走り出すさま)

CIMG8847.jpg

雪がチラついても、春はそこまで来てますねっ るんるん るんるん

CIMG8873.jpg

家 に入ってきたらあいこママにモデルを頼まれちゃいました 猫(足)

モノトーンで大人チック 顔(イヒヒ)


CIMG8904.jpg

かと思えばまだまだ子どものまろんでした ぴかぴか(新しい)

CIMG8935.jpg

今日も楽しい夢を見てるまろ子ちゃんでした 顔(ペロッ)

ここでまろんのパピーの頃を見せちゃいます 目

まろん.jpg

まろんはシェイテッドクリームなのですが、
現在はほとんどクリームぽいので、シェイテッドなの ?と、
思われている方もいると思います 猫(足)

パピーの頃は、耳と背中に差し毛があったんですよっ るんるん

成長とともに抜けた ? のかなっ ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム まろんまま at 22:13| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

今日は退屈

CIMG8727.jpg

今日は 雨 なので散歩も行けないし、
お買い物もなし 犬(泣) まろん、退屈でずぅ〜 バッド(下向き矢印)

まろんは珍しくヌードです 顔(イヒヒ)


CIMG8745.jpg

まろんは、お外に行けないし
体をもて余し気味 ダッシュ(走り出すさま) ままに遊んで攻撃 どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)

ままのひざ掛けを『あむっ どんっ(衝撃)


CIMG8749.jpg

ままぁ〜 あせあせ(飛び散る汗) はなじでぐださぁい〜 むかっ(怒り)

CIMG8767.jpg

まま、わぁっ〜 むかっ(怒り)

CIMG8760.jpg

まずいっ あせあせ(飛び散る汗) 行き止まりでずぅ〜 あせあせ(飛び散る汗)

CIMG8806.jpg

今度は、おもちゃに攻撃 どんっ(衝撃)


CIMG8807.jpg

やっと満足したようです たらーっ(汗)


CIMG8720.jpg

お腹すきまじたぁ〜 エサ

今度はごはんの催促 ダッシュ(走り出すさま)
思いっきり遊んで、急にお腹がすいてしまったのかなっ 顔(汗)


最後に 目

CIMG8736.jpg




ニックネーム まろんまま at 21:13| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

一緒にうまうま♪

CIMG8585.jpg

ウィリーママはまろんままの 家 から 車(セダン) で12、3分のところい住んでます 猫(足)
なのでよく、ウィリーを連れて遊びに来ます 顔(イヒヒ)

そして今日もまたまた遊びに来ました 犬(笑)

なにやらあいこママからおやつをもらっているようです ホネ

犬(笑) 犬(笑) 達は、きちんと順番を守ります 猫(足)


CIMG8598.jpg

あいこママにじらされてちよっと
イライラ 犬(怒)


早く、くだざいっ むかっ(怒り) むかっ(怒り)

CIMG8619.jpg

犬(笑) (ま) うまうま ホネでずぅ〜

犬(泣) (ウ) まろん あせあせ(飛び散る汗) おいしいですか exclamation×2


CIMG8598.jpg

次はぼくの番です 犬(笑)

CIMG8588.jpg

今度はどっちですか exclamation&question

CIMG8595.jpg

ウィリーママはゲームに夢中 ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑) 犬(笑) 達はおやつに夢中 顔(イヒヒ)


CIMG8614.jpg

一緒にたべましょう〜 ホネ

もう、なかよしさん ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


CIMG8621.jpg

まろんはおねだり上手 顔(汗)
あいこママにおねだり攻撃 ふらふら


CIMG8629.jpg

いっぱい、うまうましたまろんは、大満足 猫(足)

ウッキーベットで一休み ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム まろんまま at 21:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

すなぎも♪大好き

CIMG8651.jpg

まろんの好きなおやつBest3にはいる
すなぎもを買ってもらってウキウキまろん 犬(笑)


CIMG8653.jpg

それも隠すんですかっ 顔(汗)

CIMG8646.jpg

やっぱり食べまずぅ〜
まま、早くあけてくだざいっ ー(長音記号1)


まろんと買い物から帰ってくると
注文していたチョーカーが届きました ひらめき

実はこのチョーカーいつもブログにコメントをくれる
『Mダックス こむぎのお留守番日記』のりえちゃんが
ミッキーのチョーカーを購入した
記事をみてお店を知りました 猫(足)


お店は 右 『Chocochee』

CIMG8659.jpg

なぜか、おすましまろん 顔(チラッ)

CIMG8660.jpg

チョーカーが気に入ったのか
久しぶりの『キリッ』モード 顔(イヒヒ)


CIMG8673.jpg

とってもステキ ぴかぴか(新しい)
サッカーボール サッカー とシューズがかわいいっ かわいい


CIMG8674.jpg

そうこうしてるうちに
眠くなってきたまろん 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

なぜかレースのカーテンをかぶってる 顔(イヒヒ)

『まま、まろんはいないでずぅ〜 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG8679.jpg

まろん、本気寝しちゃいました 猫(足)

寝顔、かわいいなっ 揺れるハート

と、またまた親バカなままでした 顔(イヒヒ)





ニックネーム まろんまま at 18:45| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

今日も散歩

CIMG8377.jpg

今日は風が強いでずぅ〜 犬(泣)

でも散歩には行くでずぅ〜 犬(怒)



CIMG8374.jpg

散歩行こうょっ 犬(笑)
これ、早く付けてぇ〜 ダッシュ(走り出すさま)


CIMG8427.jpg

お散歩は庭を散策 猫(足)

足が汚れたのでシャワーでキレキレして、ついでにお着替え 顔(イヒヒ)

今日もグリニーズを隠します 犬(笑)


CIMG8428.jpg


CIMG8429.jpg

グリニーズさん ハートたち(複数ハート) いい子で
ここにいてねっ 犬(笑)


CIMG8412.jpg

まま むかっ(怒り) 見てたですか 犬(怒)

今日の動画 目




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいいかわいい かわいい かわいい かわいい 

CIMG8441.jpg

上 まろんがパピーの頃
作ってもらった『タイル』です るんるん

ステキな記念になりますねっ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)








ニックネーム まろんまま at 22:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

春はもうすぐ♪

CIMG8301.jpg

今日はまろんと近くの
公園へお出かけ 猫(足)

雪もずいぶんとけて、アスファルトが出てます 顔(イヒヒ)


CIMG8302.jpg

春の香りにまろんも『るんるん るんるん るんるん

CIMG8305.jpg

足取りも軽やかに『たったった〜』

雪の上も楽しいけど
ぽかぽか 晴れ あったか もきもちいいっ〜 犬(笑)


CIMG8312.jpg

でも、まだまた雪もいっぱい残ってます ダッシュ(走り出すさま)

まろん あせあせ(飛び散る汗) なにかにおうのっ 顔(汗)


CIMG8316.jpg

ままっ〜春なの ? ふゆなの ?

ねぇっ〜 あせあせ(飛び散る汗) どっちなんだろう ?


CIMG8329.jpg

ロングリードだったので
まろんだけどんどん行ってしまった たらーっ(汗)

ままはぬかって行けないんだよっ むかっ(怒り)


CIMG8330.jpg

お〜ぃっ グッド(上向き矢印) 戻ってきてぇ〜 顔(泣)

CIMG8343.jpg

帰ってきたらお決まりの いい気分(温泉)

今日はまろんの番ねっ 顔(イヒヒ)


CIMG8353.jpg

家 に帰ってきたら注文していた
スリングが届いてた るんるん

さっそく開けてみたんですが・・・

なんとなく・・・

まろんが大きいのか・・・

うまく入らないっ むかっ(怒り)

まろんはちょいデカちゃんだからかな ?

ムリムリ入れてみたけど窮屈そう・・・ 犬(泣)

ってことで押入れ行き決定 もうやだ〜(悲しい顔)

標準のダックスちゃんなら入ったのにねぇ〜 たらーっ(汗)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ORIGINAL TILE 知ってますか るんるん

まろんもパピーの頃、作りました 犬(笑)
ちょっとかわいいインテリア ぴかぴか(新しい)






ニックネーム まろんまま at 21:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ウィリーがシャンプー

CIMG8011.jpg

寝起きのまろん、まだ眠いらしく
ぼっ〜としてる ダッシュ(走り出すさま)


CIMG8023.jpg

大きなあくびですねっ 顔(え〜ん)

CIMG8038.jpg

まったりしてたら、またまた
ウィリーが遊びにきました 犬(笑)


CIMG8056.jpg

ウィリー るんるん こっちにおいでよっ 犬(笑)

CIMG8043.jpg

ウィリー、また会えたね ハートたち(複数ハート)

まろん、一昨日会ったばかりでしょ ダッシュ(走り出すさま)


CIMG8098.jpg

そして、そしてなぜかウィリーが
お風呂に入ることに 犬(泣)

そろそろお風呂の日だったらしく
遊びに来たけど、わんちゃん臭が・・・たらーっ(汗)

なので急きょ いい気分(温泉)


CIMG8100.jpg

えっ〜次はまろんの番ですか 犬(泣)

CIMG8127.jpg

ウィリーママとあいこママで
ぶんぶんブロー 顔(イヒヒ)

ウィリーはされるがまま ダッシュ(走り出すさま)


CIMG8133.jpg

ままっ あせあせ(飛び散る汗) まろんはまだ
くちゃくないですよっ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

と猛烈アピール 顔(イヒヒ)


ニックネーム まろんまま at 20:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

6番、MARRON♪

CIMG7886.jpg

今日も天気は 晴れ
まろんもそわそわ グッド(上向き矢印)

ままぁ〜、お外にでたいでずぅ〜 犬(笑)


CIMG7908.jpg

早く窓あけてくださいっ ひらめき

CIMG7907.jpg

まろん あせあせ(飛び散る汗) 白目出さないで 顔(汗)
舌も出てるよっ 顔(汗)


CIMG7889.jpg

今日のパーカーはネーム入り るんるん


6番 exclamation MARRON 犬(笑)

CIMG7911.jpg

ぽかぽかあったかい 晴れ
まろんもなが〜くなってまったり〜 犬(笑)


CIMG7920.jpg

おぉっっ exclamation×2 かぁ〜かぁ〜がきたよっ ダッシュ(走り出すさま)

まろんはカラスがちょっと怖いんです 犬(泣)


CIMG7902.jpg

ままぁ〜もお外に出てきてくださぁ〜い 犬(笑)

ぽかぽか気持ちのいい天気 晴れ だったので
久しぶりに 車(セダン) の洗車をしました ひらめき
ついでにワックスがけ かわいい

ままの愛車はホンダの『フイット』ナンバーはまろんの誕生日 かわいい
なんです 顔(イヒヒ)


CIMG8005.jpg

まろんが来る前は、2ドアの車で
乗せづらかったので買い替えました ひらめき

今ではまろん専用カーになってます 顔(汗)


CIMG7597.jpg





ニックネーム まろんまま at 16:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ゴロゴロまろん

CIMG7820.jpg

昨日のおまけ 猫(足)

ウィリーママからお洋服のお礼にもらったぬいぐるみをおんぶ 顔(イヒヒ)

ウィリーママのいたずらでした ダッシュ(走り出すさま)


CIMG7715.jpg

まろんままの 家 では
お庭で屋外用のサークルを利用してます るんるん
興味のある方はこちらでCHECK 右 ダックス・ダックス

ノーリードで安全に遊ばせることができるのでまま安心 顔(イヒヒ)


さてさて、今日のまろんは 目

CIMG7845.jpg

今日のお洋服は、
わんちゃんのお顔のTシャツ 顔(イヒヒ) 眉毛があるよっ 顔(イヒヒ)


CIMG7851.jpg

今朝はままと一緒に9時まで寝てたまろん 眠い(睡眠)
昨日、遊びすぎて少しお疲れ気味 あせあせ(飛び散る汗)

午後からはあいこママに抱っこされておめめもトロトロ 眠い(睡眠)


CIMG7877.jpg

赤ちゃん抱っこされて、うつとり〜 ハートたち(複数ハート) 顔(汗)

CIMG7878.jpg

もうおめめ、あげでられまぜんっ〜

ちょっと 顔(汗) ぶさいくまろんになってるよっ たらーっ(汗)


なので最後にスマイルShot 目

CIMG7834.jpg

お口直し、いえいえ あせあせ(飛び散る汗)
おめめ直しになったでしょうか 顔(イヒヒ)









ニックネーム まろんまま at 18:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

なかよしさんのペアルック

今日の動画 目

今日は買い物帰りにウィリーが遊びに来ました るんるん もちろん、まろんは大喜び 犬(笑)



CIMG7710.jpg

午前中にウィリーママから
買い物の帰りに寄るからって 携帯電話 がありました ひらめき

まろんは大喜び グッド(上向き矢印)
でも、買い物が長引いてまだこないっ・・・ 犬(泣)


CIMG7746.jpg

愛しのウィリー王子の登場 揺れるハート
まろんはそぉっと見てる 顔(汗)


CIMG7811.jpg

おっと ダッシュ(走り出すさま) そんなに怒らないでよっ たらーっ(汗)

CIMG7810.jpg

久しぶりの芝生で大はしゃぎのおふたりさん 犬(笑) 犬(笑)

CIMG7737.jpg

はしゃぎすぎて、またウィリーに

ばうっっ むかっ(怒り)

CIMG7812.jpg

しかられても、全然平気さっ るんるん るんるん

CIMG7803.jpg

『ねぇ〜ウィリー 揺れるハート お外は楽しいねっ るんるん

『そうだねっ グッド(上向き矢印) 怒ってごめんねっ あせあせ(飛び散る汗)


CIMG7793.jpg

さいごはやっぱりなかよしさん かわいい
ペアルックがとってもかわいいねっ 顔(メロメロ)


CIMG7796.jpg

とびきりの、まろんスマイル かわいい

今日は天気も 晴れ だし、大好きウィリーとラブラブ ハートたち(複数ハート) できて
まろん、たのじぃ〜 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)



ニックネーム まろんまま at 16:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする