2007年05月31日

今年の浴衣♪ままversion

長い休暇も今日が最終日 猫(足) お天気は今年一番の 晴れ

さてさてまずはお散歩です(^.^)

CIMG3236.jpg

あはっ(*^。^*)前足あがってますよぉ〜

CIMG3285.jpg

お耳がの毛がふわぁふわぁです ハートたち(複数ハート)

CIMG3296.jpg

小鳥 を見つけてダッシュ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダッシュすると結構早いっ ー(長音記号1)

CIMG3306.jpg

でました 顔(イヒヒ) 得意のうさぎ飛び ウサギ




しっかりお散歩も終わり今日もお昼寝 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

幸せそうな寝顔に癒されます(*^。^*)

CIMG3314.jpg

皆さんのわんちゃんは寝言?じゃあなくって寝吠えしますか ?

まろんはたまに子犬のようにキャンキャンしたりしっぽ振ったりしています るんるん

何か楽しい夢見ているのかな わーい(嬉しい顔)




明日から6月!もう色とりどりの浴衣が店先に溢れていますねっ グッド(上向き矢印)

私も去年購入してまだ来ていないのが一枚あります!

これに合う博多帯を探しているんですがなかなかないんですよねぇ〜 たらーっ(汗)

CIMG3323.jpg

ここ数年、浴衣人気ってすごいですよね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

デザインも着物ぽくなってきて目移りしちゃいます 目


こんな白地の浴衣もステキですよね(*^。^*)










夏にはまろんと浴衣で夕涼み散歩もいいかもねっ 顔(笑)


ニックネーム まろんまま at 23:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

高いところで寝ちゃいまずぅ〜

まろんはお外で退屈になってくるとままのサンダルをくわえて

追っかけてくれるのを待ってます 顔(イヒヒ)

CIMG2892.jpg

ままを誘っています 犬(笑)

逃げ足が速くままは追いつけないっ ちっ(怒った顔)

CIMG2893.jpg

ちょうだいと追っかけこが嬉しいまろん 犬(笑)

ままは完全に遊ばれてます たらーっ(汗)

みなさんのわんちゃんはどうやって遊びに誘いますか ?



そして今日も遊びつかれたまろんはこんなところでお昼寝 眠い(睡眠)

CIMG2876.jpg

こんな高いところで寝なくってもいいのに^^;



今日の動画 目





ニックネーム まろんまま at 23:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

カートの使い方♪

今日もこちらはいい天気 晴れ まずは河川敷でお散歩 犬(笑)

CIMG3026.jpg

お買い物のついでに少しだけお散歩♪

今日のお買い物は家庭菜園の種などを買いにあいこママとお買い物 るんるん

まろんままはバジルの苗を探しましたが三軒とも売り切れ バッド(下向き矢印)

なので種から育てます ー(長音記号1)

バジルの種を選んでいるとダリアの球根がpricedown ぴかぴか(新しい) これは買いでしょう 顔(イヒヒ)



買い物が終わり花壇のお手入れ 猫(足)

まろんはプライベートドックランに一人ぼっちなのは不満らしくワンワン 犬(怒)

その時ままはひらめきました ひらめき

カートがあるじゃない exclamation×2

CIMG3031.jpg

そばにいると安心するらしくお散歩疲れのまろんはすっかりカートで熟睡 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

意外な使い道を発見しました(*^。^*)

CIMG3033.jpg

CIMG3036.jpg

このカート、悩みぬいて購入したペットパラダイスのプーさん号 ぴかぴか(新しい)

折りたたみしやすいし前輪、後輪の動きもGOOD Good

見た目も可愛いし購入して大正解 顔(笑)


興味のある方はこちらから 下






さてさて、まろんがカートで爆睡中、ままはチューリップの手入れや

ダリアの球根を植え付け(*^。^*)

バジルの種も撒きました!




まろんは十分な睡眠のあとごはんも食べ元気全開 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG3115.jpg

おもちゃ箱をひっくり返し ダッシュ(走り出すさま)

ままを相手に大暴れ どんっ(衝撃)


のどが渇いて大好きなシャーベットで一休み るんるん

CIMG3120.jpg

まろんはスプーンではむはむ 犬(笑)

CIMG3128.jpg

ちめたいでずねぇ〜 ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


このあともさらにお遊びは続き・・・





突然眠くなってしまうまろんは 目

CIMG3162.jpg

ちょっとぉ〜 たらーっ(汗) また生首 ー(長音記号1)

CIMG3161.jpg

あぁ〜まろんおめめとろとろですよぉ〜 顔(イヒヒ)

CIMG3165.jpg

寝てしまったわっ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


まろんとのご気楽生活も残すところあと2日 バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

一番の心配は朝起きれるかってことなんです ー(長音記号1)

あぁ〜早起きはつらいでずぅ〜 もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム まろんまま at 20:48| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

まろんと芝桜

昨日は一日中ストーブを付けるくらい寒かった バッド(下向き矢印)

でも今日は朝から晴れてます 晴れ さてさて、今日はどこへ行こうかな 車(セダン)

で、あいこママを誘って近くの公園へGO ダッシュ(走り出すさま)


CIMG2902.jpg

まずはお決まりの匂いの確認 犬(笑)

CIMG2901.jpg

まろん!嗅ぎすぎ 顔(汗)


まろんとふたりのお散歩だと後頭部しか撮れないけれど今日はいい写真撮れそうな予感 ひらめき

CIMG2983.jpg

ここの公園の隣にはパークゴルフのコースがあります!

なので安全のためのネットが張ってあります 猫(足)

CIMG2988.jpg

そっちに行けないなら、ゴシゴシしちゃいまずぅ〜 犬(怒)

あぁ〜 たらーっ(汗) 帰ったら いい気分(温泉) 決定 顔(イヒヒ)

CIMG3002.jpg

水が流れています あせあせ(飛び散る汗) 水の流れる音って涼しげで安らぎます 顔(笑)

CIMG2992.jpg

のどが渇いてきたのかしきりに小川を覗き込むまろん あせあせ(飛び散る汗)

まま、飲めますか??

まろん、ちょっとムリですよっ ー(長音記号1)



少し上に上るとキレイな芝桜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2970.jpg

まろんはお花の匂いもよく嗅いでます かわいい

暑くなってきました グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

まろんの舌も出っ放し ー(長音記号1)

CIMG2964.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今日のBestshot ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2965.jpg

可愛い 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) ちょっと舌長すぎだけど ー(長音記号1)



午後からはままの買い物のお供と花のお手入れの現場監督のまろん 犬(笑)

嫌いな いい気分(温泉) は夕方になってしまって

CIMG3018.jpg

すっきりサラサラになり エサ もうまうました愛しのまろんは

ままのソファーを占領して爆睡中 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)



ニックネーム まろんまま at 20:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

わんちゃんのお洋服

子ども服のリメイクをUPしたところみなさんが

わんちゃんの服作りにとっても興味がいっぱいなんだわっ ぴかぴか(新しい)

と感じたのでわんちゃんの洋服作りの本を探してみました 目



色々あるんですね〜




















ちょっと探しただけでも5冊ありました るんるん

私も1冊買ってみようかな(*^_^*)




さてさて今日はまろんの新しい服について 犬(笑)

少し前にまとめ買いをしたのでもういらないと思ったのですが

ついつい買ってしまった ー(長音記号1) マリンぽくって可愛い ハートたち(複数ハート)

ままが作ったいちごのチョーカーを合わせてみようかな ぴかぴか(新しい)

CIMG2795.jpg

CIMG2801.jpg

白い襟が爽やかぁ〜 顔(イヒヒ)

なんて思ってぴよこで遊んでいるまろんをじぃ〜と見ていたら どんっ(衝撃)


CIMG2827.jpg

CIMG2839.jpg

CIMG2854.jpg


なんと どんっ(衝撃) 『佐川急便』のおにいちゃんに見えてきちゃあった 顔(汗)

背中のエンブレムが見えていたらいいんだけど見えなくなったとたん

佐川だわっ もうやだ〜(悲しい顔)




おまけ


お願いしていたフードやおやつ、GOODSのカタログ届きましたぁ〜

とってもいいなって思ったのはページの後に商品の詳細解説書がついていて

成分などとっても詳しく載っていたところ 猫(足)

CIMG2807.jpg

カタログは無料でもらえます るんるん

下









ニックネーム まろんまま at 07:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ペアなふたり

まずは昨日リメイクした ブティック をうちのモデル?? に着てもらいました ハートたち(複数ハート)

CIMG2688.jpg

あはっ(*^_^*)可愛いっ 顔(メロメロ) 今日も親バカ全開 ダッシュ(走り出すさま)


さてさて四日ぶりにウィリーがきました

CIMG2757.jpg

ポロセーターの襟を立ててオレ、ちょいワルダックスウィリー様 ぴかぴか(新しい)

なかなかいい男です 顔(笑)


うちのまろんはどうかな るんるん

CIMG2760.jpg

ぼく、だらだらダックスまろんしゃん かわいい

もう あせあせ(飛び散る汗) この差はママたちの躾の差かしら ー(長音記号1)

CIMG2733.jpg

ウィリー、まろんじがれだぁ〜 犬(泣)

CIMG2736.jpg

まろん、大丈夫 ?

CIMG2786.jpg

でも後姿はそっくり るんるん お揃いのセーターがステキだわっ ぴかぴか(新しい)

セーターはあいこママ作でした(^^)v




ニックネーム まろんまま at 22:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

羊の枕

今日はちょっとお買い物 車(セダン)

目的はまろんのカートのマットを作ろうと、布を見に行きました 目

キルティングがいいなと探しましたがあまり種類がないし結構高い むかっ(怒り)


なのでキョロキョロしていると隣の売り場のワゴンに何かマットらしきものが 下

CIMG2601.jpg

これは枕、パットサイズを確かめるとぴったりexclamation×2

お値段も作るより安い ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プーさん号にリロ&ステッチはどうかな??って思ったけれどまぁいいか 顔(イヒヒ)


さらにキョロキョロ 目

おぉっ るんるん 可愛い(*^_^*)

CIMG2599.jpg

ままは寝るとき枕を使わないけどテレビ見るときいいかなっ 手(チョキ)


と、いい買い物をしたと自画自賛のままは次の売り場へ ダッシュ(走り出すさま)

するとまたまたワゴンに子ども服を発見 グッド(上向き矢印)

なんと一着380円 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

90pサイズを広げてみるとどこかで見たような丈の長さ 揺れるハート

そうなんです!まろんの ブティック の丈と同じくらい ひらめき

なのでちょっとリメイクしちゃおうと3着購入 顔(イヒヒ)

CIMG2608.jpg

家に着いて早速ソーイング るんるん まずはまろんの洋服をじぃ〜

でも本もなく難しい ふらふら そのうちあいこママが来て1着目をジャーと縫っちゃいました ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2630.jpg

ふんふん 顔(チラッ) なんとなく分かりました ひらめき

それではお次はままが挑戦 グッド(上向き矢印)

CIMG2677.jpg

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

やっとできました あせあせ(飛び散る汗) 元々のデザインに助けられワンピー風 ぴかぴか(新しい)

でも今日は型紙もなく適当に作ってのでちょっと裏がねぇ〜 バッド(下向き矢印)

やっぱり本買おっかな^^;



その頃まろんは・・・

CIMG2609.jpg

やっぱりおもちゃになってる もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2612.jpg


ままは3月に退職して2カ月の充電が終わり6月からまたお仕事が始まります 顔(笑)

まろんと楽しい毎日でとっても充実した2カ月でした ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

あと1週間、まろんと一緒に楽しみますよぉ〜 Good

ニックネーム まろんまま at 22:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

うきうきドライブ♪

今日は朝から 晴れ 昨日と違って風もなさそう(*^_^*)

まろんが珍しく早起きしたのでままもつられて起きてしまいました 顔(イヒヒ)



せっかく早起きしたので庭のチューリップ撮って見ました かわいい

CIMG2435.jpg

これは八重のチューリップ『アンジェリゲ』ぴかぴか(新しい)

本当はもっと大きく咲くのですが数年鉢で咲かせたのでミニミニ かわいい


お次は?? チャイナピンクだったかな??

CIMG2439.jpg

この後はユリが咲く予定です(*^_^*)



さてここでまろんのお気に入りの場所をご紹介 犬(笑)

CIMG2423.jpg

この庭石がお気に入り るんるん 少し高いから景色が違って見えるんでしょうね 顔(イヒヒ)


ここで本題 かわいい この間行けなかったダムまでドライブ 車(セダン)

CIMG2456.jpg

今日はどこ行くの ?



さてさて、ついてみると山の中にあるので肌寒い ふらふら 風もビュービュー 台風

でもせっかく来たので カメラ

CIMG2469.jpg

この道の奥に目的のダムがあります。

この辺はまだ桜が咲いていました 桜

CIMG2471.jpg

雪解けで貯水が増えてます ダッシュ(走り出すさま)


CIMG2487.jpg

まろんも寒そう あせあせ(飛び散る汗) 少しだけお散歩して帰ろうね あせあせ(飛び散る汗)


やちぶきが咲いていました! 

CIMG2491.jpg

やっぱり山はまだ寒いんだわっ 顔(汗)


お散歩もそこそこにダムを後にした 顔(チラッ) 犬(笑)

途中の公園によって見ました(*^_^*)

CIMG2505.jpg

ここは以前まろんが落ちた小川のある公園 猫(足)

すっかり芝桜も咲いてとってもキレイ ぴかぴか(新しい)

CIMG2506.jpg

あはっ 顔(イヒヒ) リード邪魔そう^^; ごめんね たらーっ(汗)



家 に帰って着替えた後はお昼寝タイム 時計 ままも一緒に寝てしまった ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2526.jpg

気持ち良さそうに 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)ますね〜 顔(メロメロ)
ニックネーム まろんまま at 19:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

河川敷でらったったっ♪

今日は晴れてはいましたが風がとっても強いっ ダッシュ(走り出すさま)

なのでお買い物の帰りにちょっとだけ河川敷に寄り道 顔(イヒヒ)

CIMG2362.jpg

風は強いけど元気にお散歩♪

CIMG2363.jpg

今日も匂っちゃいます 犬(笑) くんくん るんるん るんるん

CIMG2365.jpg

うさぎちゃんのようにぴょんぴょん ウサギ

後姿はわんちゃんじゃないなっ あせあせ(飛び散る汗)


草むら大好きなまろん ぴかぴか(新しい) 今年は少し早めにフロントラインで予防しました Good

だから安心です!

CIMG2379.jpg

たんぽぽもUPしてみると結構キレイかも ひらめき


ゆっくりのお散歩ではなかったけれど楽しかったね(*^_^*)

CIMG2383.jpg

まろん、ご満悦 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



おまけ


ペットボトルの好きなわんちゃんって多いですよね 猫(足)

まろんも大好き 犬(笑) 今日は2リットルに挑戦 ー(長音記号1)

CIMG2386.jpg


動画もどうぞ 目


ニックネーム まろんまま at 21:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

少し慣れたかな??

ここ数日肌寒い日が続いていましたが今日は朝からいい天気 晴れ

さぁ〜ドックランへGO ダッシュ(走り出すさま)



先客はシュナイザーのココちゃん 犬(笑)

CIMG2318.jpg

ここちゃんとは、はじめまして(*^。^*)ですぴかぴか(新しい)

おぉっっ 目 足がとってもながいですね 顔(イヒヒ)

CIMG2322.jpg

早速ご挨拶に来てくれました あせあせ(飛び散る汗) まろんはまだまだびびってます 犬(泣)

CIMG2335.jpg

まろんもご挨拶 あせあせ(飛び散る汗) しっぽ下がってますよ 顔(イヒヒ)


少し慣れてきてあちこちの匂いをくんくん

CIMG2329.jpg

まずはここ ひらめき

CIMG2342.jpg

いろんな匂いがしまずぅ〜 犬(笑)

CIMG2344.jpg

あらあら、見えなくなっちゃった 顔(イヒヒ)

CIMG2348.jpg

ままからだって離れちゃうよっ るんるん



3回目のドックラン、場所には慣れてきたのかいつもよりわんわん犬(怒)

今度はもっといい子でお願いしますね(*^。^*)

CIMG2358.jpg

まろん、内股ですよぉ〜 たらーっ(汗)



おまけ

たまに甘えっこまろんに変身 ー(長音記号1)

パソコン しているままの膝で 眠い(睡眠)眠い(睡眠) 片手で支えているので

肩が凝ってしまいます もうやだ〜(悲しい顔)

おまけに片手打ち ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2291.jpg

寝顔を見ていると下ろすのが可愛そうなのでしばらく抱っこ 顔(メロメロ)

明日はまろんと何しようかな るんるん るんるん
ニックネーム まろんまま at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

お好み焼き作ってみました♪

昨日『なにわの短足ぶろぐ』のみんこさんが紹介していた

お好み焼きやで!のレシピをみて急にお好み焼きが食べたくなってしまいました 顔(イヒヒ)

なのでウィリーママも誘おうと思っていたらアポなしてやってきました!

うまうまテレパシー届いたのかな ひらめき


材料は 下 あと冷凍庫にいかのゲソがあったのでそれも入れました(^^)v

CIMG2186.jpg

みんこさんは小麦粉と山芋で本格派でしたが今日は時間がなかったので

市販の粉で時間短縮 あせあせ(飛び散る汗)

でも小さなこだわりで『おたふく』の粉を使ってみます!

CIMG2197.jpg

キャベツが大好きなふたりはウィリーママま足元でそわそわ ダッシュ(走り出すさま)

おっ!やっと気づいてくれましたね(^。^)

CIMG2200.jpg

キャベツたくさん入れるんですね るんるん


途中はカット はさみ 詳しいレシピは 『なにわの短足ぶろぐ』でどうぞ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2218.jpg

そばを入れるのってはじめて グッド(上向き矢印) ボリューム満点でおいしそう ハートたち(複数ハート)


ウィリーがキャベツをぱくっ 犬(笑)

CIMG2221.jpg

まろんがじぃ〜と見ています^^;


今度はまろんだよぉ〜

CIMG2226.jpg

まろんはぱくっって感じじゃなくってはむっ


なんてうまうましているうちにいい感じに焼けてきました!

CIMG2233.jpg

たまごも初めて ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本格的だわっ(*^。^*)

CIMG2259.jpg

もちろんソースもおたふくです ハートたち(複数ハート) たっぷりぬってくださいねぇ〜

マヨネーズもたっぷりお願いします ハートたち(複数ハート)


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



出来上がりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2262.jpg

おいしそうに出来上がりました ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


まろんもままの膝で準備完了 exclamation&question

CIMG2266.jpg


結局2枚ずつ3回焼き、だんだんコツをつかんだウィリーママは

最後にキレイに焼き上げました 顔(笑)

でも豚バラが足りなくなっちゃった もうやだ〜(悲しい顔)




みんこさん Hello うまうまレシピありがとうございます(*^。^*)

そばとたまごを使うとうまうま度UP グッド(上向き矢印) UP グッド(上向き矢印) でしたぁ〜

あっ!そばと豚バラ逆だったみたい たらーっ(汗)











ニックネーム まろんまま at 15:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

北海道土産bん♪『じゃがポックル』

今日はまろんネタがないので

今北海道のお土産で一番人気の『じゃがポックル』をご紹介します 顔(イヒヒ)






北海道で栽培されたジャガイモをカットし皮付きのままフライし
サクサク感とジャガイモ本来の旨みが味わえるのが「じゃがポックル」です(^。^)

千歳空港と札幌のデパートで一部取扱はしていますが商品が並ぶと

すぐに売り切れちゃう今一番人気の北海道土産らしいです ひらめき

私も一度食べましたが ビール のおつまみにもいいですよぉ〜 顔(イヒヒ)
ニックネーム まろんまま at 18:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

くりくりBROTHERS

今日は朝から 雨 まったりしていたらピンポーンとチャイムがなりました ひらめき

届いた物は 目

CIMG2082.jpg

注文しておいたまろんのフードです エサ

CIMG2097.jpg

まろんの愛食はヤラーの『ディナー』2`で3,675円ちょっと高めですが

100%オーガニックだから妥当かな(^。^)


荷物を片付けていると 電話 おっウィリーママからです!

マッサージチェアでモミモミしたいっ〜 顔(イヒヒ) だって



20分後ウィリーママは二階のマッサージルームへ ダッシュ(走り出すさま)


残ったふたりはおやつタイム 時計 今日はボイルしたチキンです 犬(笑)

CIMG2126.jpg

じいっ〜

ひたすら見てます^^;

たまらなくなったまろんは

CIMG2128.jpg

カメラ目線で訴えてます 目


今日はちょっと待てをさせてみます(*^。^*)

CIMG2134.jpg

見事に正反対のふたり あせあせ(飛び散る汗) まろんはじぃ〜とちょっと見すぎ 顔(汗)



さらに待ては続いて・・・



CIMG2129.jpg

まろん!寝てるんじゃないでしょうね ふらふら

ウィリーはいい子ですねぇ〜 揺れるハート


やっとうまうましたふたりは満足の表情で カメラ

CIMG2137.jpg

でました

くりくりBROTHERS ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)




おまけ

CIMG2160.jpg

まろんのお気に入りのおもちゃ、ウッキーちゃん ハートたち(複数ハート)

がしっ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) って押さえてるし たらーっ(汗)


今日の動画 目






ニックネーム まろんまま at 22:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

頭かくして・・・

今日はまろんのシャンプーの日 いい気分(温泉)

シャンプーが嫌いなまろんはシャンプーと言っただけで隠れてしまいます 顔(イヒヒ)

CIMG2058.jpg

頭は隠してるけどお尻が丸見え(^m^ )クスッ

CIMG2061.jpg

本人は必死です あせあせ(飛び散る汗) ピクリとも動きません 猫(足)

以前、ウィリーが来たよぉ〜

といったところモゾモゾでてきて失敗したので

それからはどんな大好きなキーワードを言ってもがんばります 犬(怒)



さてさて

ままもそれほど暇ではないのでかくれんぼは終わりです 顔(イヒヒ)

CIMG2062.jpg

隠れてる間はきっと心臓ドキドキなんだろうなぁ〜


無事シャンプーブローも終わりお昼タイム後のまろんくん 目

CIMG2067.jpg

得意ののびぃ〜しています(*^。^*)

CIMG2068.jpg

まだのびてるし ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2073.jpg

最後はくねくねダンス グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ  ウサギ


再びドックランでupしそびれた写真が続きます





ドックランでの笑撃?衝撃?はこちらから
ニックネーム まろんまま at 20:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

夏のスペシャルファッション

今日も気持ちのいいお天気 晴れ なので 車(セダン) で40分位のダムまでドライブ るんるん

と思っていましたがお洗濯をしたり寝具のカバーを代えたりしていたら

他の予定が入ってしまいあえなく中止 バッド(下向き矢印)

なのでネタがないっ 顔(汗) ので夏にあったら楽しくなっちゃうファッションをご紹介 目




夏といえば 花火 花火といえば浴衣 顔(笑)

CIMG4376.jpg

浴衣はあいこママの手作り(^。^)

祭うちわはまろんまま 手(チョキ)

今年はまろこちゃん用に可愛い感じの浴衣が欲しいな ハートたち(複数ハート)


CIMG4352.jpg

ウィリーもかっこいい ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG4383.jpg

まろん たらーっ(汗) ちょっとアホっぽい^^;




七夕には ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG4605.jpg

まろんは何をお願いしたのかな ?

CIMG4571.jpg




お次は 目

夏といえばお祭 かわいい お祭りといえばやっぱり半被かな ぴかぴか(新しい)

CIMG4530.jpg

お揃いできたら可愛さも2倍 顔(イヒヒ) でました ひらめき 親バカ ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4527.jpg

後姿も可愛いなっ 顔(メロメロ)


ダックスちゃんって胴が長いから着物とか半被とかとっても似合います Good

夏祭りに半被姿のわんちゃんと一緒だと目立つこと間違いなしですねっ ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム まろんまま at 22:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

再びドックラン

新聞の予報では 雨 だったけど朝起きるとなんだか晴れそう 晴れ

早速BSデジタル放送でままの住んでいるところの天気をチェック 目

おぉっっ 目 今日はなかなか天気よさそう かわいい

ってことで再びドックランへ 車(セダン)



皆さんはドライブやお散歩になにを持っていきますか 猫(足)

CIMG1992.jpg

上 がまろんのお出かけセット 犬(笑) 改めてみるとキティちゃん多いなっ あせあせ(飛び散る汗)

ファスナー付きの保存袋はポリ袋で拾った フン をさらに入れます!

これで 車(セダン) の中は匂いません 顔(イヒヒ)



さてさて、今回はドックランの会員になりました 犬(笑)

CIMG1983.jpg

写真入りでいいですねぇ〜(^。^)今年は通いましょうねっ るんるん

今回のお友達は 目

CIMG1903.jpg

ヨークシャテリアの男の子 かわいい 名前は聞かなかった たらーっ(汗)

CIMG1909.jpg

いやぁ〜 ダッシュ(走り出すさま) って逃げてるし 顔(汗)

CIMG1894.jpg

だんだん暑くなってきたっ ー(長音記号1)


次のお友達は 目

CIMG1911.jpg

ダックスのさくらちゃんとくららちゃん るんるん

うん ? うららだったかな ?

CIMG1912.jpg

とっちらも女の子 かわいい 小柄な可愛いダックスちゃんでした(*^_^*)

CIMG1913.jpg

ご挨拶も上手にできました(^^)v

CIMG1921.jpg

微妙な距離をとってます



1時間ほどでドックランを後にしてお次は帰りの途中にある公園に寄り道 猫(足)

CIMG1975.jpg

桜が咲き始めました 桜

やっぱり桜は美しいてですね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG1957.jpg

名前は分かりませんがこんな可愛い花も咲いてました かわいい


明日も 晴れ そう 顔(笑) さてさて、どこへ行こうかなぁ〜 車(セダン)



ニックネーム まろんまま at 22:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の冷え冷え大作戦♪

北海道はまだまだ涼しい日が続いていますが少し 晴れ が出ると結構暑いっ ダッシュ(走り出すさま)

お散歩していてもまろんははぁ〜はぁ〜してます ダッシュ(走り出すさま)

普段からお目目が とろ〜ん としているからままは心配 顔(汗)

今までは保冷剤などで夏をしのいできましたが今年は便利GOODSを探します(^。^)


さてさて 目






わんわんシャーベットこれはもう定番(*^_^*)

冷凍庫にたくさん入ってます♪





水を含ませて着せるタイプのベスト 猫(足) う〜ん、ちょっとお高いかな^^;





これも上のと同じタイプ(^。^)

とってもリーズナブル るんるん これは買いかなっ(^。^)






これも可愛い ハートたち(複数ハート) スヌーピーの冷え冷えマット意外とお安い Good

これもCHECK 目






ダックスちゃんの冷え冷えピロー

暑い日にままが一緒に寝たいよぉ〜 顔(笑)



下 これは絶対買います exclamation×2 首を冷やすと人間も涼しくなりますよね〜 猫(足)

とってもお手軽だしお手頃だわっ(^。^)




ニックネーム まろんまま at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

みんなでお買い物♪

昨日は母の日、なのであいこママの プレゼント を買いにウィリーママ達とお出かけ るんるん

もちろんあいこママも一緒です ハートたち(複数ハート)

CIMG1780.jpg

ウィリー遅いなぁ〜 たらーっ(汗)

ウィリーママに 携帯電話 してからずっと窓の外を眺めてます^^;

普段からこれくらい辛抱強ければいい子なのにねっ 顔(イヒヒ)





ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜
と、ウィリー登場 かわいい

CIMG1809.jpg


相変わらずお目目くりくり(*^_^*)


CIMG1792.jpg


ウィリー!べぇ〜


あらあら 顔(汗) 待ってたわりに舌なんか出しちゃってる あせあせ(飛び散る汗)


CIMG1803.jpg


またまた舌出てるし^^;




2時間ほどで買い物も終了 猫(足) ふたりはいい子でお留守番 犬(笑)



家 に戻ってからはいつものように大騒ぎ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ウィリーママも一緒に夕飯を食べたのでいつもより長く

一緒に遊にあそんだまろんは 目

CIMG1845.jpg

ちょっとぉ〜 ー(長音記号1) すごい寝相ですね ー(長音記号1)





さてさて今日は 曇り 小雨 と憂鬱なお天気 ダッシュ(走り出すさま)



それでもお庭にキレイな水仙が咲きました(^^)v

CIMG1860.jpg


そして家庭菜園の準備中のあいこママのそばでまろんは遊んでます かわいい

しかぁ〜し むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ちょっと目を離すとリードがガシガシ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自由にならなくって不機嫌 犬(怒)


CIMG1865.jpg


この石に上りたかったらしいっ ダッシュ(走り出すさま)


CIMG1876.jpg

天気予報は明日も 雨 せっかく咲き始めた桜も散ってしまいそう もうやだ〜(悲しい顔)



おまけ

チャイブが初収穫 Good

刻んでこのまま冷凍保存

チャイブはネギより香りがマイルドで和食とも相性GOOD Good

お蕎麦の薬味にもぴったりですよぉ〜(^。^)

CIMG1884.jpg

明日の朝はチャイブ入りオムレツとチャイブ入り納豆かな 顔(イヒヒ)


ニックネーム まろんまま at 21:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

まろんも行きますよぉ〜

今日は朝からお洗濯 るんるん ついでにカーテンを洗濯したり

窓拭きをしたり大忙し あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) なのでまろんは・・・

CIMG1742.jpg

つまんないオーラ出しすぎ 顔(汗)



そんなこんなしていたら 電話 です(^。^)

注文しておいた空気清浄機の交換フィルターが入荷したとのこと 猫(足)


まろん買い物に行きますかぁ 顔(笑)

CIMG1741.jpg

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)きらり〜ん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


ちょっと 顔(汗) つまんないオーラはどこへ行ったの^^;


CIMG1748.jpg

まだカーテン付けてないからもうちょっと待っててね(^。^)


で、まろんにもう一度聞いてみました 下



きっとしゃべれたら『行きます!行きますよぉ〜 ダッシュ(走り出すさま)』っていってるのかな 顔(イヒヒ)




他の用事も済ませ 家 に到着(*^_^*)


久しぶりにミルキーを買ってきたままは早速うまうま 顔(イヒヒ)

CIMG1751.jpg

まろんは袋をふんがっ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1755.jpg

ままだけ食べてたぁ〜 犬(怒)

CIMG1757.jpg

まろん、隠しちゃいます 犬(怒)



皆さんは『ミルキー』好きですか ? 私は好きでよく食べるんですが

ついつい噛んでしまって歯の詰めものがとれちゃうことも (´□`川)ゝヵ゛-ン

分かってるけど何度も失敗するままでした 顔(イヒヒ)



ニックネーム まろんまま at 22:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ブルブルまろん

きょうの午前中予定通り 病院 へ出発 あせあせ(飛び散る汗) 近くに気に入った 病院 がないため

車(セダン) で片道40分のドライブです ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1667.jpg

お出かですよぉと言うと喜んで車に乗り込んだまろん

今日は病院だからヌードです 顔(イヒヒ)





さてさてしばしドライブを楽しんだまろんでしたが・・・



着きましたよぉ〜 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

CIMG1673.jpg

駐車場に入り終わらないうちすでにワンワン あせあせ(飛び散る汗)

やっと今日の目的地が分かったらしい 顔(イヒヒ)

そして早くもブルブル 犬(泣)


CIMG1675.jpg

はいはい 猫(足) バックに入ってくださいね(^。^)


残念ながら院内の写真はないのですが診察台に上がったまろんは始終ブルブル 犬(泣)

先生がカルテを書いてる間にままの方に駆け上ってきます 顔(汗)

先生が振り返るとあれ exclamation&question いないぞぉ〜

まずはフェラリアの血液検査 注射 いい子で採血できて先生にほめられました かわいい

後は検温、狂犬病の予防接種、体重測定、体重は少し痩せて5.1`


後はフェラリアのお薬とフロントライン

CIMG1687.jpg

まろん愛用のノルバサンシャンプー0.5とお耳の洗浄オテイクレンズを購入 猫(足)

CIMG1695.jpg

やっと 家 に戻ってきたまろんは

CIMG1701.jpg

疲れて熟睡 眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ



夕ごはん エサ の後お薬タイム 時計

CIMG1715.jpg

ままそれはうまうまですかぁ〜 犬(笑)

そうそう(^。^) うまうまだよぉ〜


CIMG1717.jpg

うまうまでずぅ〜 るんるんるんるん

本当美味しそうだねぇ たらーっ(汗)



今度は秋にワクチン接種 注射 それまで病院のお世話にならないよう

元気なまろんでいてねっ 顔(笑)

CIMG1720.jpg

今日も食後のグリニーズ隠しに忙しいまろんでした(*^_^*)


ニックネーム まろんまま at 19:54| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ウィリー技あり♪

今日の動画 目


まずはウィリー 犬(笑)



お次はまろん 犬(泣)




CIMG1566.jpg

今日は河川敷でお散歩 るんるん

CIMG1568.jpg

何の花だろう??

黄色い可愛い花が咲いていました(*^_^*)



さてさて今日はあまりネタがないので夕食のレシピのご紹介

CIMG1590.jpg

久しぶりにパスタが食べたくなりお散歩の帰りに材料購入 猫(足)

野菜たっぷりのトマトソースを作ります♪

CIMG1604.jpg

野菜は玉ねぎとセロリ以外は乱切り、とり手羽は塩・こしょうをして

オリーブオイルとにんにくで表面を焼きました。

これで下ごしらえ終了(^^)v

CIMG1609.jpg

またまたオリーブオイルとにんにくで玉ねぎ・セロリを炒めて

CIMG1612.jpg

残りの野菜を投入 顔(イヒヒ)

CIMG1616.jpg

お水をくわえホールトマト・手羽もくわえます 猫(足)

CIMG1656.jpg

途中味を整えるためトマトケチャップとローリエを加えひたすら煮込みます 顔(イヒヒ)

CIMG1658.jpg

後はパスタとソースをからめて出来上がり かわいい

簡単な割りに結構うまうまですよぉ〜 手(チョキ)

皆さんのお手軽でうまうまレシピあったら是非教えてくださいね ハートたち(複数ハート)








ニックネーム まろんまま at 18:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

今日も退屈でずぅ〜

今日の動画 目



今日は雨こそ降ってないけど風が強い ダッシュ(走り出すさま)
まろんは散歩も行けずいじいじモード 犬(怒)

CIMG1535.jpg

いじいじしてますねぇ〜(lll ^ω^)

CIMG1536.jpg

ちょっとぶさいくですよっ 顔(汗)

気分転換に隣町の公園に行きますか ?


CIMG1542.jpg

へっexclamation&question

まろん たらーっ(汗) くちびる噛んでるしかなりぶさいくですよ もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1547.jpg

ままぁ〜出発しますよぉ〜

はいはい あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いじいじモードはどこかに吹っ飛んでしまった様子のまろん
行く気満々です 犬(笑)

CIMG1548.jpg

ここはメェ〜メェ〜羊さんがたくさんいる公園です 猫(足)

CIMG1554.jpg

風が強いけど気持ちよさそう 顔(イヒヒ)

今はまだ咲いてませんがもう少しすると一面にラベンダーの紫の絨毯が広がります ぴかぴか(新しい)


CIMG1561.jpg

さすが北海道 るんるん 広いですねぇ〜 目



明日もまた 雨 の予報です バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) いつになったらいいお天気つづくのかなぁ〜

明後日は 病院 でフェラリアとノミ・ダニ予防お薬と狂犬病の 注射 の予定 顔(イヒヒ)

またブルブル震えて先生に笑われちゃうのかな 顔(汗)




ニックネーム まろんまま at 18:39| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

まろんのうまうまが届いたよ

今日はまた 雨 まろんが退屈してた頃お待ちかねの荷物が届きました

CIMG1387.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

とり農園さんからササミジャーキーととりのミンチお試しセット エサ

CIMG1392.jpg

くんくん あせあせ(飛び散る汗) これはうまうまなものでずねぇ〜 犬(笑)

CIMG1398.jpg

パッケージがなかなか可愛い ハートたち(複数ハート)

まろんは必死にふがふが 犬(笑)


CIMG1424.jpg

トレーに小さく小分けになってます ひらめき

生食用でとっても新鮮 るんるん でもまろんはレンジでチンしようね 顔(イヒヒ)


CIMG1418.jpg

ひとかけらはこんな感じ、まろんには一回に半分で十分かな ダッシュ(走り出すさま)







上 とり農園さんのペットフードモニター募集 かわいい
   ジャーキー3本プレゼント プレゼント

おまけ

お散歩にも行けず退屈なまろんは今日も一人遊び ー(長音記号1)
こんな時もう 犬(笑) いればいいのになって
思ってしまいます 顔(イヒヒ)

カートにもまだ余裕あるしねぇ〜 揺れるハート


CIMG1407.jpg

明日は 晴れ たら散歩に行こうね かわいい

CIMG1409.jpg


ニックネーム まろんまま at 23:45| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ドックランデビュー♪

昨日の午後やっとわんちゃん用カートが届きました 手(チョキ)

箱は結構大きいっ ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1273.jpg

早速組み立ててみました るんるん プーさんもあまり目立たなくってGood Good

そういえば中国のなんちゃってディズニーランドすごいですねぇ〜 顔(汗)

CIMG1286.jpg

なかなか快適そう ぴかぴか(新しい) まろんはちょっと大きいので10`対応を購入
なので結構ゆとりがあります ひらめき

そして今日
昨日は天気が 小雨 な感じでしたが今日は今年一番の 晴れ
なので昨日 パソコン でCHECKしてたドックランへ 車(セダン)
まろんのドックランデビュー るんるん

CIMG1310.jpg

まろんはお買い物気分 るんるん

さてさてどうなることやら ダッシュ(走り出すさま)


CIMG1314.jpg

車(セダン) で25分程で目的のドックランに到着 顔(イヒヒ)

先客にダックスちゃん 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) ボストンテリア 犬(笑) がいました!

ウイリー以外のわんちゃんとあまり接触のないまろんはビビリ気味っ 犬(泣)


CIMG1374.jpg

とってもフレンドリーなボストンテリアの『うめちゃん』はまろんに興味津々 ハートたち(複数ハート)

なのにまろんはフリーズ気味 たらーっ(汗)

CIMG1318.jpg

まろんはわんちゃんたちのご挨拶攻めにあってタジタジ ダッシュ(走り出すさま)
それでもガウガウもなく上手にご挨拶 犬(笑)

CIMG1321.jpg

なんとなくへっぴり腰のまろんでしたが何とかデビュー成功!!

ままも一安心 顔(笑) 今年は少しドックラン通いしようねっ るんるんるんるん

CIMG1319.jpg

そしてついでに旭川でお買い物 ぴかぴか(新しい) 早速昨日届いたカートを使ってみました (^^)v

CIMG1332.jpg

なかなか快適 かわいい お店のカーとは高いし広すぎて安定感がなかったけど
プーさん号はなかなか優秀です Good

CIMG1334.jpg

帰りの車中、さすがにお疲れのまろん 眠い(睡眠)

CIMG1339.jpg

今日のおもちゃはこれ 目 たぶん同じバージョンの色違の3個目 猫(足)

CIMG1349.jpg

帰ってきてから昨日もらえなかった
鯉のぼりちゃんでひと遊び あせあせ(飛び散る汗)


お疲れになったまろんは只今爆睡中 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

それではみなさんまた明日 Hello

ニックネーム まろんまま at 19:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

後姿はラブラブ♪

昨日は朝から 晴れ 気持ちのいいお天気でした!
ウィリーがお庭の散策をしています 犬(笑)

CIMG1157.jpg

まろんは"つんつん"とちょっかいをかけてます 顔(汗)

CIMG1152.jpg

ウィリーは久しぶりの土の感触に必死にふんふん ダッシュ(走り出すさま)

まろんはウィリーをくんくん ダッシュ(走り出すさま)


CIMG1144.jpg

ストーカーまろんはウィリーの後ろからくっついて歩いてる 犬(笑)

CIMG1143.jpg

何の匂いがするのかな ?

仲良く同じところをふんふん あせあせ(飛び散る汗)



お庭の散策も終わり土で汚れたのでちょっとお着替え 猫(足)
ウィリーにもジーンズをはかせてみました ぴかぴか(新しい)

CIMG1216.jpg

きりり系のウィリーはジーンズがよく似合う 手(チョキ)
ほぇ〜系のまろんはやっぱりスカート 顔(イヒヒ)

CIMG1220.jpg

まろん、後から狙ってます 目

CIMG1221.jpg

あぁ〜 あせあせ(飛び散る汗) やっちゃった ふらふら

CIMG1165.jpg

ウィリー グッド(上向き矢印) わぁ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG1178.jpg

おふざけが過ぎてウィリーままがでこピン攻撃 むかっ(怒り)

ちょっとぉ〜でこピン嫌いでずぅ〜 犬(泣)


CIMG1252.jpg

それでも最後は仲良しなまろん&ウィリーでした 揺れるハート


ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ


おまけ

CIMG1258.jpg

暑くなってきたら活躍してるおやつがこれ 上
『わんわんシャーベットー』
冷蔵庫で冷やせばゼリーに るんるん 冷凍庫ならシャーベットに るんるん ドライブにも便利ですよっ 車(セダン)











ニックネーム まろんまま at 15:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

コールマンの椅子はぼくの椅子

北海道もやっとお外が気持ちい季節になりました 晴れ
なのでコールマンの椅子を出してみました

ままが座っているとまろんが、がうがう攻撃 むかっ(怒り)
どうやら椅子に座りたいらしいのです たらーっ(汗)

CIMG1074.jpg

やっぱり座りたかったのねぇ〜 顔(汗)

そういえば去年買ってきたときも早速座ってたような気がする ダッシュ(走り出すさま)


CIMG1078.jpg

肘掛にあご乗せしちゃってるし ひらめき

CIMG1104.jpg

確かにジャスト・フイット Good

CIMG1088.jpg

へっ exclamation&question ままなんか言いましたかぁ〜

いえいえいまろんも空耳っ 顔(イヒヒ)


CIMG1086.jpg

誰かきましたよぉ〜 目

CIMG1082.jpg

どこからがうがうしてるのっ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1133.jpg

最後はしっかりままの膝の上 ハートたち(複数ハート)

今年はまろん用の椅子買ってあげるからね 顔(笑)






ニックネーム まろんまま at 10:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

新しいお洋服♪

春夏のTシャツ類を点検してみると結構ヨレッとしてる ー(長音記号1)

なので パソコン でチャカチャカとお買い得商品を探してみると
ありました ひらめき 探していたデニスカもナイスなプライス 顔(メロメロ)
Tシャツも可愛いまま好みがたくさん るんるん

うきゃうきゃと張り切って買っちゃいました 顔(イヒヒ)

CIMG1038.jpg

で届いたのが 上

まろんが着てるのもあわせてTシャツ3着、デニスカ・ジーンズ色違い
それでもあわせても9,000円以下 ぴかぴか(新しい)
これで今年の夏は乗り切れそう 顔(イヒヒ)


CIMG1065.jpg

先にジーンズをはかせたんですが
カートのほうが似合ってた 顔(汗) もう80%くらいまろこちゃん かわいい


CIMG1060.jpg

横から見てもデニスカ可愛い ハートたち(複数ハート)


あとは以前カタログで便利そうと思いつつ購入していなかった
『おでかけ犬トイレ・ワイドサイズ』

CIMG1041.jpg

携帯用なので折りたたんで付属の巾着袋に収納 猫(足)

撥水加工でもれにくい Good


CIMG1045.jpg

巾着のポケットにシートがしまえちゃう 犬(笑)



今回はこちらのSHOP 下

『ペッツビレッジクロス』







ニックネーム まろんまま at 12:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

お花がきれい♪

CIMG0739.jpg

最近天気もいいのでやっと庭も乾いてきました 猫(足)
なのでプライベートドックランも拡大 Good


CIMG0733.jpg

午前中早速花の苗を買ってきました かわいい

まだまだ朝晩気温が低いので寒さに強いパンジーやビオラが中心 猫(足)


CIMG0762.jpg

今年の新種『紫式部』ほかにも静御前などの雅な名前のパンジーが色々ありました ぴかぴか(新しい)

CIMG0763.jpg

寄せ植え完了 るんるん

CIMG0998.jpg

まろんはちょっとお昼寝 眠い(睡眠)

おぉっ ブティック 着替えてるし ダッシュ(走り出すさま)
赤いタータンチェックのスカートはままのお手製 顔(イヒヒ)


CIMG1001.jpg

午後からは久しぶりにウィリーが遊びにきました 犬(笑)

CIMG1002.jpg

まめパンの袋を取り合いっ 犬(怒)

CIMG1007.jpg

まろんはまめパンの袋をくわえたまま逃走 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この後は仲良くうまうましたふたりでした 犬(笑) 犬(笑)




ニックネーム まろんまま at 21:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする