2007年12月30日

みなさんよいお年を〜

いよいよ残すところあと2日 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) 気持ちだけは忙しいけど

なぜか意欲無し たらーっ(汗)

そんな私にこの間嬉しいプレゼントが届きました

送り主は『★まろん&あずき★』の散歩道のりょうちんさんです!!


CIMG3144.jpg


りょうちんさんのまろんちゃんの誕生日企画に参加して残念ながらはずれたのですが

なんと!参加賞を頂きました(^o^)/

まろんの喜びそうなおやつがいっぱい 犬(笑)

そして私用にも鹿児島名物の文旦漬けやさつまいもキャラメルなど

よく物産展で見かける美味しそうなものばかり ー(長音記号2)

りょうちんさん るんるん ありがとう 顔(笑) 犬(笑)



そしてうちのまろんは・・・

明日からウィリー一家が年越しのためお泊りにやってきます 手(チョキ)

なのでシャンプーをして準備万端でお迎えします ー(長音記号2)

その前に恒例の雪遊び 雪 犬(笑)


CIMG3158.jpg


まろんも2007のDash納めです 顔(イヒヒ)





最後にふたりからみなさんにご挨拶 かわいい


CIMG3886補正.jpg


今年はブログデビューを果たし遠くのお友達がたくさんできた楽しい年でした ハートたち(複数ハート)

2008年もマイペースでブログの更新をしていくので是非遊びに来てくださいね Hello

みなさん!ステキな新年お迎えくださいね ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まろんまま at 14:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

Christmaseve 本編

さてさて今日はCHRISTMAS EVEの本編をUPしますよぉ〜


CIMG2941.jpg


ふたりはお待ちかねのプレゼントに大喜び 犬(笑) 犬(笑)

こんなときもふたりの性格の違いがはっきり ー(長音記号1)

まろんは自分のものも人のものもお構いなし どんっ(衝撃)


CIMG2904.jpg


そんなの関係ねぇ〜じゃないでしょ 顔(ぷんっ)


CIMG2933.jpg


ウィリーママ!これはまろんのでずっ 犬(怒)





プレゼントの確認も終わってそろそろごはんの時間です かわいい

まずはまろんとウィリー用のプレートから ー(長音記号2)


CIMG2954.jpg


そしていい香りのローストチキンが登場 グッド(上向き矢印)


CIMG2960.jpg


つやつやチキンにウィリーも釘付け 目 目

でもいい子なのでテーブルにお手手なんてかけません 犬(笑)



そして・・・まろんは あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2971.jpg


ぺろりん


あらら ダッシュ(走り出すさま) お手手かけてるし ー(長音記号1) おもいっきり狙ってる 目 目


CIMG2980.jpg


食べたいでずっ ー(長音記号1) って無理だし 顔(汗)

まろん用のプレートあるでしょ 顔(イヒヒ)


CIMG2998.jpg


やっぱりウィリーは偉い ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

まろんも少しは見習おうね 手(グー)


CIMG3017.jpg


そしてこちらはママたちのです かわいい


ケーキはかなり甘さ控えめなので少しだけまろんたちもうまうま バースデー


CIMG3034.jpg


やっとうまうまできて満足気のまろんです ー(長音記号2)



そして、お腹もいっぱいになって腹ごなし 猫(足)


CIMG3056.jpg


ふたりとも夢中でおもちゃをはみはみ 犬(笑) 犬(笑)

普段ウィリーはおもちゃでは遊ばないけれど

このぬいぐるみにはお菓子を入れるポケットがあるんです るんるん

で、夢中になりすぎて 下


CIMG3107.jpg


ウィリー!ちょっと怖い 顔(イヒヒ)



こうして2007CHRISTMAS EVEは楽しく終わりました Hello



ニックネーム まろんまま at 23:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Christmaseve 準備編

今日はお待ちかねのChristmaseve クリスマス

まろんままは朝から準備で大忙しでした あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

まずはプレゼントをツリーの下に かわいい


CIMG2802.jpg


B.B君はおまけです 顔(イヒヒ)


CIMG2841.jpg


じゃ〜ん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) まろんサンタ登場 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

まずはツリーを眺めます 犬(笑)

そしてプレゼントの確認 プレゼント


CIMG2821.jpg


違うよぉ〜


CIMG2827.jpg


今日はウィリーママやウィリーが来るでしょ ー(長音記号2)

だからふたりのプレゼントもあるんだよ(*^_^*)


CIMG2827.jpg


あっ 目 ペンギンちゃん ハートたち(複数ハート)


CIMG2853.jpg


まろん!まだ早いでしょ どんっ(衝撃)

いい子にしてないとウィリー来てくれないよ ー(長音記号1)


CIMG2860.jpg


まろん、いい子でずっ

早くウィリー来ないかな あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


そしてままはこの後ケーキー作り 手(チョキ)


スポンジはシフォンケーキです るんるん 今日もふんわりできました(*^_^*)

焼くまでは時間との戦いなのでUPなし ダッシュ(走り出すさま)

すっかりさめてクリームをデコレーションしたところをどうぞ 顔(イヒヒ)


CIMG2860.jpg


今回は苺がメインです!そしてキウイも かわいい


CIMG2872.jpg


じゃじゃん〜 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) たくさんの苺にリースも飾り

☆の金箔をぱらぱらかけて出来上がり グッド(上向き矢印)




image3806.gif image3809.gif image3806.gif image3809.gif image3806.gif image3809.gif image3806.gif image3809.gif





長くなるので今日はこの辺で Hello

明日はプレゼントを貰ってハッスルするふたりをUPしますね〜

また、是非遊びに来てくださいね 顔(笑)























ニックネーム まろんまま at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

準備万端♪

明日はいよいよChristmaseve ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

今日は準備のために色々お買い物 かわいい

まろんやウィリーのためのプレゼントも用意しました 手(チョキ)




image4124.gif image4125.gif image4124.gif image4125.gif image4124.gif image4125.gif image4124.gif image4125.gif image4124.gif image4125.gif




CIMG2741.jpg


ペンギンバージョンはまろんのです(*^_^*)

そして、ぞうさんはウィリー用


CIMG2746.jpg


そして、今年はケーキの予約を忘れたまろんまま もうやだ〜(悲しい顔)

なので明日頑張って焼きますね グッド(上向き矢印)


CIMG2782.jpg


まろんの誕生日のときには苺がなくってがっかりだったので

今回は苺たくさんのデコレーション ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

チキンのローストも買ったし明日が楽しみです ハートたち(複数ハート)



そして今日も一週間ぶりに雪遊び 雪


CIMG2761.jpg


そうだね 顔(イヒヒ) まろんはいつも元気印 ー(長音記号2) ままの一番の願いです るんるん


CIMG2762.jpg


なんか聞こえまずねぇ〜

わんちゃの声でずっ exclamation×2


CIMG2765.jpg


まろん!必死です どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)

そして・・・

今日も泳いでます ー(長音記号1)


CIMG2776.jpg


あはっ 顔(イヒヒ) まろんのバタフライ 手(グー) 迫力ありますねぇ〜




image4124.gif image4125.gif image4124.gif image4125.gif image4124.gif image4125.gif image4124.gif image4125.gif image4124.gif image4125.gif




明日のクリスマス・イブ、皆さんはいかがお過ごしですか ?







ニックネーム まろんまま at 20:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

探検でず!

ねたも無かったけれど色々忙しくってなかなかUPできず たらーっ(汗)

今日はやっと余裕ができました るんるん

さてさて今日のまろんは 目


CIMG2656.jpg


この間買ってもらったわんちゃんが今の一番のお気に入り 犬(笑)

さてさて週末は恒例の雪遊びです!


CIMG2691.jpg


最近は日中の気温が高めです ー(長音記号2) ままは手袋なしでも寒くない わーい(嬉しい顔)


CIMG2695.jpg


庭を散策していたまろんはどうやら植木の雪囲いの間の穴が気になっているようです ー(長音記号2)


CIMG2699.jpg


まろん!突入 ダッシュ(走り出すさま)


CIMG2700.jpg


狭い雪穴を探検してやっと出てきました(*^_^*)


CIMG2703.jpg


無事を確認 手(グー) まろん任務完了 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG2731.jpg


今日はあいこママの手袋を狙います 犬(怒)


CIMG2734.jpg


今日も楽しく遊んだね かわいい


ニックネーム まろんまま at 20:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

まろんお留守番でずっ

この間の金曜日、仕事関係であいこママと一緒に食事会 レストラン

総勢9名でコース料理での忘年会です かわいい

場所はままの住んでいる町の『道の駅』のレストランです かわいい

ここは2名から貸切にできるレストランなんです(*^_^*)

中は町の雰囲気に合わせて木がいっぱい使われていて可愛いオブジェがお出迎え ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


CIMG2535.jpg


料理はこんな感じでした ー(長音記号2)


CIMG2538.jpg


CIMG2543.jpg


CIMG2543.jpg


CIMG2553.jpg


ほかにもスープやデザートでおなかはパンパン ー(長音記号1)


で、ひとり置いていかれたまろんは・・・


CIMG2139.jpg


すっかりいじけてました 犬(泣)

なので次の日のお買い物で新しいおもちゃを購入 ぴかぴか(新しい)


CIMG2621.jpg


かわいいわんちゃん 顔(メロメロ) 知育シリーズのおもちゃです!

ピンクのボーンがロープでつながってるんですよ 猫(足)


CIMG2579.jpg


まずはボーンをびょお〜ん ホネ ホネ


CIMG2589.jpg


そして抱っこしてみまずっ 犬(笑)


CIMG2590.jpg


おいおい ふらふら わんちゃんの頭、がしっ あせあせ(飛び散る汗) はだめでしょ ー(長音記号1)


すっかりご機嫌なまろんです ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まろんまま at 14:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

まろんは半額!?

この間買い物に行くともう早ボージョレ・ヌーボーが半額に ー(長音記号2)

これって解禁の日じゃなくっても年内くらいなら充分に美味しいのにねっ かわいい

なので早速購入 顔(イヒヒ) 3,000円の半額だからかなりのお得感 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

まろんままは思わず2本買い物かごへ ー(長音記号1)

で、美味しく頂いているとまろんがうろちょろ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

そういえば以前『Mダックス こむぎのお留守番日記』の

こむぎちゃんが貼られてたっけ ひらめき っと思い出し

どれどれまろんにも 顔(イヒヒ)


CIMG2456.jpg


ままぁ〜まろんに何かしましたか ??

いえいえ、何もしてないよぉ ー(長音記号1)


CIMG2457.jpg


ままぁ〜 どんっ(衝撃) どんっ(衝撃) なに笑ってるでずぅ〜

(*≧m≦*)プププw まろん!似合ってるしぃ (*≧m≦*)プププw


CIMG2464.jpg


まろんが半額になりました 顔(イヒヒ) 誰か欲しい方はいませんか ? ?
ニックネーム まろんまま at 21:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

まろんのツリーでずっ!

もう12月、2007年年もあと1カ月ですね あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

年賀状もまだ印刷してないしなんだかピンとこないんだけどなぁ〜

で、今日もまろんと雪遊び 顔(笑)



    li_tree1.gif

   

CIMG3368.jpg


今日も完全防備のまろんまま ー(長音記号1) 上下しっかり着込んでます 手(グー)


CIMG2481.jpg


誰も歩いていないところはふかふかです かわいい

そして、まろんは泳いでます ー(長音記号2)


CIMG2476.jpg


お耳もダンボです 顔(イヒヒ)


CIMG2489.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) まろん体見えないしっ ー(長音記号1)


CIMG3409.jpg


そして、雪山に登っちゃいます 犬(笑)


CIMG3402.jpg


まろん!がんばれ 手(グー)


CIMG3409.jpg


登頂成功

やったね!まろん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



    li_tree1.gif



遊んだあとはお約束の いい気分(温泉) でキレイさっぱり かわいい

で、クリスマスツリーを出すことに クリスマス



CIMG2516.jpg



飾り無しだとやっぱり寂しいわっ ー(長音記号1)

さてさて、がんばって飾りつけしましょ〜


CIMG2532.jpg


おぉ〜1年ぶりのツリーです ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) キラキラ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) キレイです 顔(笑)

ニックネーム まろんまま at 16:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする