2008年01月29日

硬いでずっ

まろんはボールが大好き ぴかぴか(新しい) でもこのボールはちょっと硬い 野球


CIMG3842.jpg


もうひとつのサッカーボール サッカー は軟くってぴこぴこってなるけど

野球ボール 野球 はなかなか手ごわい 犬(怒)


CIMG3845.jpg


う〜ん あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG3847.jpg


押さえ込みでずっ むかっ(怒り) むかっ(怒り)


CIMG3852.jpg


今度は両手でずっ むかっ(怒り) むかっ(怒り)


この後も延々まろんの挑戦は続きました 顔(イヒヒ)

ニックネーム まろんまま at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

まろんはいないてずっ

土曜日、ままは旭川で飲み会 バー のためお昼から外出 るんるん

まろんは『じとぉ〜』としたおめめでお見送り 犬(怒)

まろん、たまにはままにも休暇を 猫(足)


で、さんろくで美味しいものをいっぱい食べてご満悦での帰宅 手(グー)

さてさて、日曜はまろんの いい気分(温泉) デー

ままは寝不足でお疲れ気味 たらーっ(汗) でもがんばってシャンプーしなくちゃね あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

準備が整ってまろんを迎えに行くと・・・


CIMG3873.jpg


(●´艸`)フ゛ハッ  まろん、隠れてるつもりなんです ー(長音記号2)

『まろん』って呼んでみるとあわてて伏目しちゃうし ー(長音記号1)

この後、まろんは抵抗むなしく いい気分(温泉)犬(泣) 顔(イヒヒ)






ニックネーム まろんまま at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

まろんも行くでずっ!!

最近、朝からなぜかハイテンションなまろん ー(長音記号1)

いつもぎりぎりで忙しいのに絡んできます むかっ(怒り)


CIMG3693.jpg


そうそう あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) ままは今日もお仕事だよ ダッシュ(走り出すさま)

ほら、化粧しなくちゃいけないからいい子にしててね ー(長音記号2)


CIMG3694.jpg


嫌じゃあないでしょ パンチ

まま、寒いんだからタオルとらないでよぉ 顔(ぷんっ)


CIMG3701.jpg


でたぁ ダッシュ(走り出すさま) まろんお得意のうるうる攻撃 犬(泣)

ままも連れて行きたいけどまろんの席ないでしょ ー(長音記号1)


CIMG3707.jpg


げっ 顔(汗) 時間がなくなるぅ〜

今日はいつになくしつこいまろんでした あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まろんまま at 20:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

あいこママ還暦♪

昨日1月20日はあいこママのお誕生日 かわいい そして今年は還暦 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

なのでみんな集合してささやかではありますが楽しく食事会 るんるん

まろんままは午後からずっとキッチンに立ちっぱなしで久々に料理がんばりました 手(グー)


CIMG3741.jpg


まろんからもお祝いのコメント 犬(笑)


CIMG3738.jpg


早く食べたい〜ってまろん、ケーキが食べたいんでしょ 顔(イヒヒ)


CIMG3734.jpg


ローソクはちゃんと6本立ってます かわいい

この後、あいこママがふぅ〜と消して楽しい食事会が始まりました(*^_^*)


CIMG3757.jpg


あいこママとウィリーママ ー(長音記号2) ふたりとも笑顔です♪

あいこママは頑なに赤いちゃんちゃんこを拒否 むかっ(怒り)

あえて白いベストを着用 わーい(嬉しい顔) 初心に返るってことかしらっ ?

写真はいっぱい撮ったけどまろんやウィリーも喜び過ぎでブレブレ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

私も笑いながらの撮影なのでブレブレ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

でも楽しかったからいいかなぁ〜


CIMG3829.jpg



ニックネーム まろんまま at 20:33| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ままは忙しいでずっ

最近なんだか落ち着かない 顔(汗) ってまろんじゃなく私がでずっ たらーっ(汗) たらーっ(汗)

金曜日の仕事関係のイベントが終わればとりあえず一息つけるんだけどなぁ〜

で、いじいじしている最近のまろん 目


CIMG3621.jpg


げっ どんっ(衝撃) どんっ(衝撃) なんだかとっても機嫌悪そう 犬(怒)むかっ(怒り)


CIMG3610.jpg


げっ どんっ(衝撃) どんっ(衝撃) 後ろ向きだし ー(長音記号1)


でも、日曜日はあいこママの誕生日 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) そして今年はおめでたい還暦なのです ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

なのでお祝いにウィリー一家が遊びに来るからね かわいい

ってまだまろんには内緒です 顔(イヒヒ)

あぁ〜早く週末にならないかしらっ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まろんまま at 22:52| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

まろんとウッキー2号

仕事がはじまってなんとなく毎日忙しい ー(長音記号1) 明日も午後から式典のため出勤だし もうやだ〜(悲しい顔)

でもそんな忙しい合間にまろんとのふれあい ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

まずはままがしなくなったゴルフのボールは今では足裏マッサージの道具に 顔(イヒヒ)

ボールをかごに入れて棚に置いてるのですがどうも気になるまろんは・・・


CIMG3635.jpg


見る度欲しくてワンワン 犬(怒) でも微妙な大きさで危ないからだめなのよぉ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

そして、久しぶりに旭山動物園のウッキー2号と遊びます かわいい


CIMG3639.jpg


あはっ おんぶしてみて 手(チョキ)


CIMG3671.jpg


ウッキー上手に乗ってるわっ (*´∀`)アハハン♪


CIMG3684.jpg


まろん、嫌じゃないの ?


CIMG3668.jpg


あれっ ふらふら ウッキー2号やる気無しですねぇ〜

それにしてもまろんは背中に違和感ないのかしらね ー(長音記号1) ー(長音記号1)

ニックネーム まろんまま at 20:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

2008初Dash♪

今日は週末恒例の雪遊び&シャンプーDay いい気分(温泉)

でも外はかなり寒そう 雪 それでもまろんは遊ぶ気満々なのでいってきます Hello




げっ 顔(汗) かなり寒いっ ー(長音記号1)

それでもまろんは一週間ぶりのお散歩にうきうき るんるんるんるん

ついついうさぎ跳びになってます ウサギ


CIMG3549.jpg


後ろ足をそろえてぴょんぴょん あせあせ(飛び散る汗) うさぎさんのようで可愛いわっ



ご近所を一回りしてお庭に戻り今度は山登り グッド(上向き矢印)

あらあら、なにか気になる匂いを見つけちゃったのね ー(長音記号1)


CIMG3575.jpg


まろん顔がなくなったよぉ〜


CIMG3578.jpg


(*≧m≦*)プププw まろん、お顔が雪だらけ


CIMG3579.jpg


ままはもう寒いから戻ってきてよぉ〜 どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)


CIMG3594.jpg


でしょ〜早くお家に入ろうよ ー(長音記号1)


CIMG3595.jpg


下山でずっ


そうそう、早く早く 顔(イヒヒ)


CIMG3598.jpg


まろん!転ばないようにね ー(長音記号1)

この後は気持ちいいお風呂だよぉ〜 顔(イヒヒ)


CIMG3605.jpg


この後はお決まりのシャンプーで休日の疲れを洗い流してすっきりまろんになりました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

でもままはへとへと たらーっ(汗) それに明日は出勤でず もうやだ〜(悲しい顔)

朝、起きられるかなぁ〜 たらーっ(汗) たらーっ(汗)





ニックネーム まろんまま at 21:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今日も眠いでずっ

休日も残すところ2日 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) なので食料も尽きてきたところなので

スーパーまでお買い物 車(セダン) もちろんドライブ好きのまろんも一緒です 犬(笑)

北海道の冬の道路はツルツル ー(長音記号1) まるでスケートリンク状態 ー(長音記号1)

ままは緊張しながら運転しているのに後部座席であいこママとまろんはいちゃいちゃ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

買い物も終えて家に戻ってたらまだ疲れがとれないのかお昼寝タイム 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


CIMG3475.jpg


しっかり毛布もかけてもぐってるのでちょっと失礼をしてめくって撮影 カメラ

もう爆睡中 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


CIMG3480.jpg


くるりと丸まってるけど寒いのかしら ?

明日は週末恒例の雪遊び&シャンプーDay

あぁ〜ままはまた疲れるのでずっ もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム まろんまま at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

帰っちゃいました

今日はもう1月4日 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) 仕事が始まった方もいますね ー(長音記号2)

まろんままの仕事始めは来週の月曜日から・・・それでも気分はブルーです たらーっ(汗)

年末から年始にかけて三泊四日で遊びに来ていたウィリー一家は

昨日、夕飯の焼肉をしっかり食べてお家へ帰って行きました 車(セダン)

まろんはちょっとさびしそう 犬(泣)


CIMG3186.jpg


後姿に哀愁が 顔(イヒヒ)

大丈夫まろん!近いんだからまたすぐに遊びにくるよ ー(長音記号2)

残りわずかの休日、ままはゆっくり休みます 手(グー)



ニックネーム まろんまま at 12:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けましておめでとうでず

明けましておめでとうございます

2008年お正月、みなさんはいかがお過ごしですか ?

さてさて2008まろんは・・・



image2861.gif    image2861.gif    image2861.gif    image2861.gif    image2861.gif    image2861.gif    image2861.gif    image2861.gif    



CIMG3259.jpg


まずはまろんの君より新年のごあいさつ 犬(笑)

なんだか緊張気味だわっ 顔(イヒヒ)



CIMG3298.jpg


まろん!なんだかいつもと違うねっ ー(長音記号1)

正装してるからすましちゃってるの ー(長音記号2)


CIMG3311.jpg


ウィリーはやっぱり男らしくってよく似合うわっ 顔(メロメロ)


CIMG3334.jpg


おっ 目 やっと普段の調子が出てきたねぇ〜 手(チョキ)


CIMG3349.jpg


あはっ 顔(イヒヒ) 遊び疲れちゃったかな あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


ねぇ〜ねぇ〜まろん、今度はまろん姫になってよぉ〜


CIMG3388.jpg


なぜか姫のほうがイメージだわっ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



image814.gif



そして今年はまろんたちのために『わんわんおせち』を作りました 手(グー)


CIMG3208.jpg


メインはまろんの大好物のひらめの湯引きです かわいい

あとはゼリーやフルーツパイなど ー(長音記号2)


CIMG3425.jpg


まろんも美味しそうな香りに興味津々 目


CIMG3412.jpg


まろん!見すぎですよ 顔(笑)

さてさて、テーブルについてみんなで食べましょうね るんるん



と、2008元旦はみんなで楽しく過ごしました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

今年もまろん、ウィリーやウィリーママ、あいこママ共々よろしくお願いします ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


ニックネーム まろんまま at 14:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする