2008年05月31日

うれすぅ〜い〜

いつもの公園 るんるん やっぱり今日も人影はなし あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず貸切状態 ー(長音記号1)

可能ならブログ友達全員集合して大オフ会したいくらい ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG5416.jpg


公園内の小川にも水が流れました ー(長音記号2)

バピーの頃には怖くって近づけなかったけど今では全然平気です 犬(笑)


CIMG5418.jpg


ところどころにツツジや藤の花など咲いていてとってもきれい かわいい


CIMG5422.jpg


まろんもしっぽあげあげです グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


CIMG5433.jpg


まろんは5mのロングリード使ってるけど足りないわ 顔(イヒヒ)


CIMG5450.jpg


こんな坂だってへっちゃらでずっ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


CIMG5451.jpg


無事降りてこられて良かったね 顔(笑)


CIMG5462.jpg


この日は3日ぶりの晴天でした 晴れ

久々にまろんとのツーショット ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

本当楽しいお散歩でした 顔(笑) 犬(笑)

ニックネーム まろんまま at 18:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

今日は佐川さん♪

まろんは抜け毛防止とコートの汚れ防止のためいつもお洋服を着用 ー(長音記号2)

この日は白の襟が爽やかなポロシャツをチョイス Good

これ、購入時には可愛いって思ったのですが着せてみて exclamation&question

誰かに似ている exclamation&question

そうなんです ひらめき 佐川急便のお兄さんのユニフォーム グッド(上向き矢印)

笑っちゃうくらい似てるんですよね〜 顔(イヒヒ)


CIMG5077.jpg


えっ 犬(怒)

まろん佐川さんじゃないでずっ


CIMG5078.jpg


なにもそんなにいじいじしなくたっていいじゃない ー(長音記号1)

佐川さんでアルバイトしてきたら 顔(イヒヒ)




あまりにいじいじしているので気分転換に散歩に行こうか グッド(上向き矢印)


CIMG5082.jpg


本当でずかっ ハートたち(複数ハート)

本当 ー(長音記号2) 本当だよぉ ー(長音記号2)


意外と単純なまろんです 顔(汗)

そこがまろんのいいところかな 顔(笑)


CIMG5094.jpg


恒例の匂いチェック ダッシュ(走り出すさま)



そして


CIMG5097.jpg


さらに


CIMG5098.jpg


まろん、匂いチェックはもういいんじゃない ー(長音記号1) ー(長音記号1)

ところで機嫌は直ったのかしらっ ?




li_tanpopo2.gif




CIMG5111.jpg


おっ ひらめき すっかり忘れてるわね 顔(イヒヒ)

ニックネーム まろんまま at 10:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

寝起き悪いでずっ!

ある日の午後、まろんはまったりお昼寝中 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

ふと振り返ってみると 目


CIMG5335.jpg


ぷふっっっ まろんすだれ状態 顔(イヒヒ)

おかしくってついつい カメラ


CIMG5338.jpg


舌出てるし〜それにしてもおまぬけな寝顔ですね ー(長音記号1)


CIMG5342.jpg


おっっ ー(長音記号1) なんてぶちゃいくなんでしょ ー(長音記号1) ー(長音記号1)



あっ ー(長音記号2) 起きた ー(長音記号2)


CIMG5313.jpg


なんだかご機嫌斜めだわっ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

ぶちゃいくって聞こえたかしら 顔(汗)



ニックネーム まろんまま at 16:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ちょっと宣伝♪

あいこママの手編みshopの宣伝をちょっとさせてくださいね ー(長音記号2)

今回はスポーティーなポロシャツ

スカートがついていないので女の子でも男の子でも Good


CIMG7534.jpg


さすがウィリーちゃんとモデルしてますね かわいい


爽やかなライムグリーンとホワイトにちょっと大人っぽくブラックで引き締めました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

さてさて、他のバージョンも紹介しちゃいます(^o^)/


CIMG7555.jpg


ブルーもなかなかGood Good


CIMG7573.jpg


CIMG7634.jpg


ペアで着せると可愛さも倍増です るんるんるんるん


CIMG7720.jpg


女の子にはピンクがいいかな ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

なぜかまろんはやっぱりピンクだわっ 顔(イヒヒ)




20080314081601.gif


上 商品はこちらからチェック 犬(笑) サイズは相談 決定
ニックネーム まろんまま at 17:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

新しいおもちゃ♪

数日前から狂犬病の予防接種やフィラリア&ノミ・ダニ予防のために

病院 に行くのに実家へGO 車(セダン)結局3泊4日ゆっくりしてきました(*^_^*)

 

そしていつものようにウィリーママ&ウィリーがやってきました 顔(イヒヒ) 犬(笑)

ウィリーママは新しいおもちゃを仕入れてきたみたい ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

これは猫ちゃん用のおもちゃをわんちゃんバージョンにしたもの Good

肝心のウィリーは無関心 バッド(下向き矢印)

まろんはおめめくりくりで夢中です かわいい


CIMG7653.jpg


まろん、釣れました ー(長音記号2)


CIMG7656.jpg


必死にジャンプです ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG7659.jpg


まるでパン食い競争 ダッシュ(走り出すさま) まろん!食いつく グッド(上向き矢印) 食いつく グッド(上向き矢印)


CIMG7660.jpg


うぇ ー(長音記号1) えびぞりは危ないしぃ ー(長音記号1)


CIMG7671.jpg


まだ遊ぶのぉ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


CIMG7673.jpg


すごぉ〜い かわいい まろん飛んでる 顔(イヒヒ)


CIMG7687.jpg


まろん!もういいんじゃない?? 犬(怒)
ニックネーム まろんまま at 21:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

楽しい連休でずっ♪

連休中は遠出はしなかったけれど近くの公園へドライブ 車(セダン)


CIMG5229.jpg


今年のあいこママの新作の乙女ちっくワンピーを来てまろんも準備 決定


CIMG5237.jpg


スカートのすそがひらりん ー(長音記号2)

あはっ 顔(イヒヒ) 可愛いなぁ 顔(メロメロ)


後ろ姿.jpg


ここの公園も誰もいないの ー(長音記号1)

連休中だというのに貸しきり状態 猫(足)


CIMG5252.jpg


湖にはカモちゃんが泳いでいました 小鳥

まろんはじっ〜 目 目


CIMG5259.jpg


今度は虫さん ?

この後柵を越えてしまったまろん あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

あわてて連れ戻したので写真はなし バッド(下向き矢印)


CIMG5291.jpg


これくらいの階段ならへっちゃらでずっ 犬(笑)


CIMG5303.jpg


桜の花もやっと咲きました 桜 桜

これでも例年よりずっと早いんですよ(*^_^*)




line_mitubachi01.gif




この後、他の公園にGO 車(セダン)

途中、道の駅でまろんの大好きなソフトクリームで一休み かわいい

もちろんまろんもペロリンです 犬(笑) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フト.jpg



ニックネーム まろんまま at 22:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ウィリー久しぶり♪

連休中まろんを連れて実家にお泊り かわいい まろんは5日ぶりのあいこママとの再会です 犬(笑)

まろんは旭川からずっと寝っぱなし 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

でも、実家のある町に入ったとたん車の窓からあたりをきょろきょろしはじめました 目 目

えっ ー(長音記号2) ー(長音記号2) ちゃんと分かってるのかしらねっ ?

帰った日の午後、ウィリー達がやってきました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

久しぶりの再会にふたりも大はしゃぎ 犬(笑) 犬(笑) グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まろんウィリー.jpg


まろんも久しぶりのプライベートドックランにやる気満々です ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


まろんウィリー2.jpg


そして、恒例のおっかけっこ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

ウィリーもなんだか嬉しそう 犬(笑) ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


まろんウィリー3.jpg


あはっ 顔(イヒヒ) 可愛い内緒話してるようですね〜





image4509.gif     image4509.gif     image4509.gif     image4509.gif     image4509.gif     image4509.gif




この日はみんなでジンギスカンパーティーお腹いっぱい食べて

飲んで楽しいひと時でした るんるん

後の数日はまたまたウィリー達が遊びに来たり、近くの公園にお散歩に出かけたり

のんびりまったり過ごしました〜

散歩の様子は後日UPしますね Good



みなさんは連休いかがお過ごしでしたか??
ニックネーム まろんまま at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

新居でもおもちゃバーン♪

新居に慣れてくれるかと心配していたまろんですが昨日あたりは

前の 家 でしていたようにおもちゃ箱をバーン ー(長音記号2)


CIMG5113.jpg


CIMG5120.jpg


CIMG5122.jpg


しっぽのあげあげでいい感じでしょ 顔(イヒヒ)


CIMG5148.jpg


今日のお気に入りを探してるし グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


CIMG5185.jpg


おぉっっ ひらめき 今日はこれなのね ー(長音記号2)




image4509.gif      image4509.gif      image4509.gif      image4509.gif      image4509.gif      image4509.gif      




お隣さんは一軒家何ですがどうもわんちゃんがいるみたい ひらめき

たまたま鳴き声が聞こえてきます かわいい

まろんも興味津々 犬(笑)


CIMG5201.jpg


お友達??


CIMG5203.jpg


女の子かな??いつか仲良くできるといいね 顔(笑)


CIMG5209.jpg


今日もお買い物に行ったりお散歩で疲れちゃったのかな〜

気持ちよさそうにお昼寝です 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

きっと夢の中でウィリーと遊んでるんだろうな ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


ニックネーム まろんまま at 00:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする