2008年08月31日

手ごわいでずっ!

先日、今年初のスイカを購入 かわいい

まずはまろんに見せてみました(*^_^*)


CIMG6706.jpg


スイカ大好きまろんは嬉しそう 犬(笑)


CIMG6708.jpg


そうね〜コロコロ転がるね 顔(イヒヒ)



そのうちまろんが転がるスイカを追いかけはじめました 犬(怒)





夢中でスイカを転がしてます ひらめき





そのうち・・・・

イライラしはじめたまろんは ダッシュ(走り出すさま)


CIMG6711.jpg


あまりに転がるスイカにご立腹 どんっ(衝撃)


CIMG6712.jpg


そして・・・

とうとうスイカに噛み付きました 犬(怒) むかっ(怒り)






この後お風呂上りにみんなで美味しくいただきました ー(長音記号2)

ニックネーム まろんまま at 14:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ありがとうございました♪

まろんとの出会い4周年の記念のスライドショーに

みなさんのあたたかいコメントありがとうございました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

これからもますますふたりの信頼関係大切にていこうと思うままでした 顔(笑)



image2540.gif    image2540.gif    image2540.gif    image2540.gif



さてさて、実はこのスライドショーとっても手が込んで見えるんですが

実はお気に入りの写真を10枚選んでメッセージを考えるだけなんです るんるん

後は色々なテーマやメロディーを選べはオリジナルなスライドの出来上がり かわいい

そんなステキなサイトはここ

  下

コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー


作品の作成や楽しいCMや感動編など他の方々の作品もたくさん見られますよぉ〜

みなさんも『我が子』を主役にCM作ってみませんか ひらめき

私もみなさんのステキな作品、是非見てみたいなぁ 顔(笑)




ニックネーム まろんまま at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

少し早いけど・・・

4年前の8月31日はままとまろんの出会った記念日です ー(長音記号2)

出会いの経緯は過去記事のこちらから 右 まろんとままの出会い ハートたち(複数ハート)



そして今年は少し前に『haru・rururu♪』のerinyaaさんが

ハルちゃんの3歳のBirthDayにUPしていたスライドに感動 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

これはステキな記念になるわっ ハートたち(複数ハート) と真似しちゃいました ハートたち(複数ハート)



優しいメロディーが流れます ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ボリュームを少しあげてね♪




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

まろんがままの子になって4年、本当に出会えてよかった♪ by まろん記念日♪さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






スライドショー編集しながらこの4年間の色々なことを思い出して

つい、うるっっっ たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもとってもよい記念になりました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)





ニックネーム まろんまま at 19:42| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

トマトジュースでずっ!

まろんとウィリーはトマトが大好き♪

特にとりたてには目がないんです 犬(笑) 犬(笑)


CIMG0157.jpg


ウィリーいきなりかぶりついてるっ ー(長音記号1)


CIMG0160.jpg


大きなトマトなのに、ちょっと歯がたったところを『がぶっっ』


CIMG0165.jpg


夢中にうまうまして、こんなに食べちゃった 顔(イヒヒ)


CIMG0166.jpg


ちょっと食べすぎなのでトマト君はテーブルに ー(長音記号2)

まだ一口も食べていないまろんは真剣です どんっ(衝撃)


CIMG03167.jpg


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

相当美味しかったとみえてウィリーも真剣 ダッシュ(走り出すさま)

ふふっ、まろんも引いてます 顔(イヒヒ)


CIMG0169.jpg


どうしても食べたいまろんはトマトにロックオン 目

ウィリーもそれ以上食べたらおなかこわすよ ー(長音記号1)


CIMG0174.jpg


やっとまろんの番がきました♪

ウィリーががぶがぶしてくれたので果汁いっぱいのジュースになっています(*^_^*)

ここでもふたりは対照的 かわいい

まろんはひたすらぺろぺろ ー(長音記号2)

決してがぶって食べないんです!果肉を食べるときは小さくしないと食べないし あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0182.jpg


まろん!たまにはおもいっきりかぶりついてみたらいいんじゃないの 顔(イヒヒ)
ニックネーム まろんまま at 16:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

マリンルック♪

今回はあいこママのブログお友達『To Dear Dogs』のひーちゃんのshop

Happy Dachs Wear』のご紹介です♪


CIMG6660.jpg


後ろ姿も可愛いわっ 顔(メロメロ)


CIMG6650.jpg


爽やかな紺のボーダーのマリンルック かわいい イカリのキラキラマークがポイントです(^o^)/

まろんは袖なし、ウィリーはお願いをして袖をつけていただきました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ふたりとも新しいお洋服がとっても気に入った様子です ー(長音記号2)

特にまろんは大喜び 犬(笑)


CIMG6620.jpg


おっっ 顔(イヒヒ) あまりの嬉しさに前足浮いてるし あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG6627.jpg


あまりのうるささにウィリーがキレちゃった むかっ(怒り) 犬(怒)


CIMG6675.jpg


まろん、まったく懲りてないし ー(長音記号1)


CIMG6678.jpg


ウィリー!まろんに怒っても無駄かも ダッシュ(走り出すさま)



この後もしばらくふたりの追いかけっこは続きました ー(長音記号2)



ニックネーム まろんまま at 19:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

みんなでBBQ♪

先週の土曜日から実家に帰っていたまろんまま&まろん 顔(笑) 犬(笑)

日曜日にはお友達とBBQしたり(暑かったのでまろんはお留守番 犬(泣)

などなど楽しく週末を過ごしていました ー(長音記号2)


そして11日、お盆はお寺が混雑するので早めのお墓参りとお寺周りをすることに 車(セダン)

まずは車で20分位のところにあるお墓にGo

って着いてすぐに坂道であいこママがこけて負傷 たらーっ(汗)

相当の打ち身で痛がっていましたが、幸い捻挫はしていないよう あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

このまま今日のスケジュールを続行することに 手(グー)

でも、シップをしても腫れはなかなか取れず歩くこともままならない バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

ので私があいこママに代わって家事などをすることに 猫(足)

なのでブログをなかなか更新できずこんなに放置してしまいました 顔(汗)

でもあいこママの足もどんどんよくなりみんなでBBQをすることに♪


CIMG9788.jpg


今回は天気もよかったので庭でしましたよ(^o^)/


CIMG9787.jpg


芝生にラグをひいてもらってふたりもまったり〜


CIMG9804.jpg


歩くと痛いけど立っていることは大丈夫なあいこママは焼き鳥担当♪

この串は美味しい地鶏を家で刺したのでふわふわジューシーで美味しかったなぁ ー(長音記号2)


CIMG9789.jpg


ちょっと焦げちゃったけどこれもまたいいんですよね ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG9802.jpg


今回は海鮮も用意しました!

こんなに良い『真いか』を店頭で見たのは久しぶり かわいい

もちろんお刺身でもOKなので新鮮です♪


CIMG9813.jpg


秘伝のたれで焼き上げるスペアリブも絶品 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

まろんもウィリーもお鼻をふがふが 犬(笑) 犬(笑)


CIMG9816.jpg


(^m^ )クスッ ウィリー、今度は帆立にロックオン 目

確かにいい香りしてるものね〜




image970.gif    image969.gif    image970.gif    image969.gif    image970.gif    image969.gif    



『わんちゃんの手編み工房』の秋冬新作の試作品♪

今年はふりふりスカートがついているとっても着易いワンピーが新登場 ハートたち(複数ハート)


CIMG9773.jpg


まだshopには並んでいないですがちょっと宣伝させてくださいね(*^_^*)



ニックネーム まろんまま at 08:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

あいこママ魔法の手♪

最近のあいこママのブームは着れなくなったお洋服のリメイク かわいい

先日、ウィリーママが昔きていたスポーツウェアのリメイクに挑戦しました 手(グー)



詳しくはこちら 右 リフォーム第2弾


CIMG6452.jpg


あいこママも私もウィリーママも仕上がりに大満足 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

生地も夏物でサラサラしていて通気性バッチリ Good

デザインも可愛くってふたりともすっかり気に入ったみたい 犬(笑) 犬(笑)


CIMG6505.jpg


このあとまろんまま、ウィリーママは着なくなったお洋服どっさり持ち込みました 顔(イヒヒ)
ニックネーム まろんまま at 19:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

BIG!!BIG!!

実家のあいこママは家庭菜園が趣味ぴかぴか(新しい)

この間遊びに行ったとき取れたてきゅうりが大好きなまろんが大ハッスル グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


CIMG6406.jpg


本当おっきなきゅうりだね♪

まろん、きゅうりは隠せないんだよ 顔(イヒヒ)


CIMG6407.jpg


だからぁ〜無理だってっっ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG6411.jpg


そうそう!うまうましたらいいんじゃない ひらめき


CIMG6413.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) 大きすぎてかじれないのね〜


CIMG6417.jpg


しょうがないなぁ ー(長音記号1) ままが小さくしてあげるね ー(長音記号2)


CIMG6443.jpg


まろん・・・またあいこママにもらったの (*´Д`)=3ハァ・・・

ニックネーム まろんまま at 20:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ふたたび田吾作!?

先日、シャンプーが終わって長いお昼寝から目覚めたまろん♪

さてさて、お散歩に行きますよぉ〜

とTシャツを着せようとしたらまだ眠かったのかゴロゴロ ダッシュ(走り出すさま)


CIMG6338.jpg


ちゃんとって言ったってまろんゴロゴロしているから着せれないでしょ ー(長音記号1)


CIMG6347.jpg


ふぁ〜ってお散歩行かないのぉぉぉ ダッシュ(走り出すさま)


CIMG6359.jpg


そうそう!お散歩だよっ るんるん

早く起きないとまろんのお口をつんつんしちゃうよ ー(長音記号2)


CIMG6355.jpg


なぜうっとり〜なの??

それにしてもまろん、おもしろいお顔になっているよ(*≧m≦*)プププw


CIMG6353.jpg


まろん!久しぶりの田吾作♪

やっぱり似合うわぁ〜  

前回のはこちらから 右 『田吾作まろん♪』





さてさて、お遊びはこの辺にしてお散歩にGo グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


CIMG6364.jpg


あらあら 顔(イヒヒ) さっきとはずいぶん違うお顔だわっ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)






ここでまろんからみなさんにお詫びがあるそうです 猫(足)


CIMG6385.jpg


ふんふん ー(長音記号2) 先ほどは・・・ なに??

ぶちゃいくなお顔をお見せしてすみません・・・


CIMG6387.jpg


そうね〜あの田吾作は強烈だったわっ ー(長音記号1)


CIMG6397.jpg

☆ヽ(o_ _)oポテッ また寝るのね ー(長音記号1) ー(長音記号1)
 



image4411.gif   image4411.gif   image4411.gif   image4411.gif   image4411.gif   image4411.gif   image4411.gif   image4411.gif   


 


最近お友達になった『ダックスのルーフィーと時々柴田君』

ルーフィーおかんさんのブログで紹介していた

ブログ通信簿 るんるん おもしろそうだなってやってみました(^o^)/



tushinbo_img.png


さてさて、結果は・・・

ってブログ年齢13歳 バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

もっと大人にならなくちゃね あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


ブログ通信簿作成はこちらから 右 『ブログ通信簿サービス』
ニックネーム まろんまま at 22:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする