2008年07月06日

まろん4歳でずっ♪

今日、2008.7.6は記念すべきまろん 4歳のお誕生日 かわいい

今年も張り切って実家でパーティーと思って戻っていたのですが

ウィリーママたちの都合が、私の帰った当日がよいとのことで

急遽、その晩にすることに 顔(イヒヒ)

なのでケーキとかその他色々準備が間に合わなかった あせあせ(飛び散る汗)

ので、パーティーの模様の カメラ は無し ー(長音記号1)

でも、8月31日はまろんと出会った記念日なので今年はこちらに力を入れますよぉ 手(グー)



3歳のお誕生日 の記事

1歳、2歳のお誕生日 の記事



li_onpu3.gif



で、次の日は予定がなくなったのであいこママも誘って近場にドライブ 車(セダン)

ドライブ大好きまろんは大喜び 犬(笑) かわいい


CIMG5889.jpg


この日も暑くってしばしお散歩を楽しんだ後は東屋で一休み(^o^)/

まろんはままの膝の上です ハートたち(複数ハート)


CIMG5895.jpg


本当暑いねっ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




lin_ajisai011.giflin_ajisai011_2.giflin_ajisai022.gif




って、ここでまろんから一言 ー(長音記号2)


CIMG5909.jpg


うんうん 顔(笑) まろんもう4歳なんだね ー(長音記号2)


CIMG5916.jpg


exclamation&question まろんはもっと前から大人なんじゃない ー(長音記号1)


CIMG8434.jpg


都合が悪くなるとよそ語と、語るのよね どんっ(衝撃)


CIMG5945.jpg


そうだね〜今度はゆっくりお弁当もってみんなでドライブしようね ー(長音記号2)


CIMG5931.jpg


ってもう違う話題っ どんっ(衝撃)



このあと水辺をお散歩したりと楽しみました かわいい

その様子はまた後日UPしますね Hello


ニックネーム まろんまま at 10:47| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

Wベット!?

今日の旭川は今年一番の暑さでした ダッシュ(走り出すさま)

で、まろんはシャンプーですっきり 犬(笑)

そして恒例のシャンプーあとのお昼ね 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)




ふと、私のベットをみて笑っちゃいました 顔(イヒヒ)

朝、掃除をしたときにまろんのベットを私のベットに上げてそのままだったんです 猫(足)

これぞまさしく『Wベット』だわっ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


CIMG583676.jpg


まろん、Wベットで熟睡中 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


CIMG5878.jpg


どんな楽しい夢を見ているのかなぁ ー(長音記号2)


ニックネーム まろんまま at 21:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ウィリーと待ち合わせ♪

先日、ウィリーママと実家で待ち合わせ かわいい

携帯電話 で打ち合わせしているとまろんはそわそわ ー(長音記号2)

本当はお洗濯してから出かけるつもりだったけど

早くいきまずっ 犬(怒) 攻撃にままも降参 ふらふら


CIMG5805.jpg


会うなり猛烈アピール グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

さすがにウィリーもたじたじです あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG5807.jpg


とりあえず挨拶も終わってお次は芝生のチェックです かわいい

キレイに刈ってありまずねぇ〜 犬(笑)


CIMG5811.jpg


芝生のチェックが終わった頃、ウィリーが何か言ってます 顔(イヒヒ)

まろん パンチ やっぱりねって高飛車じゃない ダッシュ(走り出すさま)


CIMG5822.jpg


やっぱりここの芝生は最高だね〜

まろんとウィリーのためにいつも手入れしてくれているんです 猫(足)


CIMG5825.jpg


そろそろ、はじまりましたよぉ〜

ふたりのなかよしっこ 顔(メロメロ)


CIMG5835.jpg


かけっこにも疲れてふたりでまったり 犬(笑) 犬(笑) ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


CIMG5843.jpg


この日はカラッ暑かった ー(長音記号1)

そうそう!この日、ブログ友達の『Mig』さんがお姉さまと1泊2日の強行北海道旅行中 かわいい

只今、北海道旅行記UPしているので覗いてみてね 手(チョキ)


CIMG5849.jpg


ふんふん あせあせ(飛び散る汗) ふんふん あせあせ(飛び散る汗) とお互いのにおいを確認しています ー(長音記号2)


CIMG5851.jpg


この後さすがに暑くなってきたので家に入りままたちはメロンボールをご賞味 かわいい

まろんとウィリーはわんわんシャーベットに舌鼓をしたのでした 顔(笑) 犬(笑)


ニックネーム まろんまま at 19:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

懐かしいでずっ♪

先日『とうきびアイス♪』の記事で

まいける母さん
がむかし、メロンの容器に入ったシャーベットあったよね かわいい

ってコメントしてくれました Good

あったんです exclamation×2

今日、天気もよかったのでウィリーママと待ち合わせで実家に帰りました!

で、とっても暑かったのでご近所のスーパーにアイスを買いに行ってきました ー(長音記号2)

そして・・・





久しぶりのご対面 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG5874.jpg


まいける母さん!これですよね〜

よぉ〜く見ると井村屋って書いてあります るんるん


CIMG5854.jpg


そうそう!アイス好きのまろんも味見しちゃいました ひらめき

今でもむかしの味そのままでした ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ただお値段は若干お高くなっていましたが あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム まろんまま at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

今日はイエロー君でずっ♪

まろんはおもちゃをほとんど壊さないから

どんどん溜まっていくばっかっかり ー(長音記号1)

なので定期的にお洗濯しています あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

この日も前日にお洗濯したおもちゃたちが乾いてまろんが狙っています 犬(怒)


CIMG5748.jpg


そうそう!まろんのお宝物、キレキレしてあげたのよぉ〜


CIMG5750.jpg


ちょっとぉ むかっ(怒り) まだ洗濯ばさみついてるでしょ 顔(汗)


CIMG5751.jpg


あっ exclamation×2 まろんがいなくなったぁ 顔(イヒヒ)


CIMG5754.jpg


今日のまろんの被害者はどうやらイエロー君に決定みたいね ひらめき



ニックネーム まろんまま at 15:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

バトン受け取りました♪

久しぶりにバトンが回ってきました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

今日はねたもあまりないので早速、回答&ご指名しちゃいます 手(グー)

今回バトンを回してくれたのは

『MICHAEL』 のまいける母さん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ani_kata07_01.gif



まずはルールの説明 ー(長音記号2)



 1 バトンを回してくれた人の質問に答える
     
 2 次に回す人への質問を3つ考える

 3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

 4 次に回す3名を指名する

  
四葉 まずは 1 番目のまいける母さんからの質問です 猫(足)


1. こだわりの散歩コース 犬(足) はありますか?

そうですね〜

夏は特にアスファルトではなく肉球に優しい
芝生が多い公園でお散歩しています
かわいい

 
 
2. 足の裏毛何日ごとにカット はさみ してますか?

まろんはパットの毛が伸びるのが早いんです ー(長音記号1)

なので理想は2週間に1回くらいですが、実際は3週間に1回くらいかな〜

それも担当はあいこママだし 顔(汗) これからはがんばってままがしなくちゃね るんるん
  



3. ワンの健康に一番気を使っていることは?


う〜ん ー(長音記号2) そうですね ー(長音記号2) やっぱり食べ物には気を使ってます かわいい

フードはオーガニックでおやつも国内産に限定 手(グー)
 



四葉 次は 2 番目、 次に回す人への質問です exclamation×2


1.愛犬の可愛い癖はなんですか??

2.愛犬の名前の由来はなんですか??

3.愛犬のマイブームはなんですか??




四葉 3 番目はバトンを回してくれたまいける母さんへのメッセージ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


いつも楽しいマイケル君との掛け合いにひとりにんまりしています 顔(イヒヒ)

これからも楽しい掛け合い期待してますよぉ〜

まろん共々これからも仲良くしてくださいね 顔(笑) 犬(笑)




四葉 最後は 4 番目!!次に回す3名を指名する ー(長音記号2)


まずは最近仲良くしていただいている『ELMO LAND』のなずなさん かわいい

とっても可愛いやんちゃ盛りのスムースのエルモ君のオーナーさんです かわいい


さてさてふたり目は『RANRAN DREAM Voi.2』のchiseさん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

可愛い蘭ちゃん夢ちゃんのオーナーさんです ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


3人目は私がブログを始めた頃からずっと仲良くしてくれて

北海道大好きな『Audi スマイル〜Audi makes you happy〜』

Migさん ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) 旅行大好きなAudi君のオーナーさんです ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


勝手にご指名しちゃいました ー(長音記号1)

時間のあるとき、もしくはねたが無くて困ってるときにでもお願いします(*^_^*)

もちろんスルーもOKです 顔(イヒヒ)






ここで今日のまろん 目



今日はまろんのシャンプーDay いい気分(温泉)



で・・・


CIMG5771.jpg


ブロー終了後 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) まろんも疲れてるけどままはもっと疲れてるよぉ ー(長音記号1)


CIMG5772.jpg


あっ!眠いのね〜


そして午後 ー(長音記号2)


CIMG5785.jpg


また寝てるしぃ〜

お部屋で一番気持ちいい場所だものね かわいい

 


  

ニックネーム まろんまま at 16:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お友達になりたいでずっ♪

引越し先のお隣にわんちゃんがいるみたいってすぐに分かったのですが

なかなか会えない会えなかったんです ダッシュ(走り出すさま)

でもこの間窓越しにご対面 かわいい

性別は不明でしたが可愛いヨーキーちゃん 顔(メロメロ)

お隣の奥様が抱っこしてまろんに手を振ってくれていました ー(長音記号2)

しばしの対面中まろんはわんわん あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

ヨーキーちゃんはわんわんしないいい子でしたよぉ るんるん





その後・・・




また会えるんじゃないかってずっと窓辺に張り付いているまろん 顔(イヒヒ)



CIMG5736.jpg


そんなに会いたいなら今度はわんわんしないのよっ 顔(汗)


CIMG5738.jpg


まろん見過ぎだわっ ー(長音記号1) ー(長音記号1)


CIMG5740.jpg


どうだろうね??

まろんわんわんしたから嫌われちゃったんじゃないの どんっ(衝撃)


CIMG5741.jpg


そんなため息つかなくってもいいじゃない 猫(足)

またそのうち会えるよぉ〜


CIMG5743.jpg


そっかぁ ー(長音記号2) お友達になりたいのね グッド(上向き矢印)

じゃあ今度は紳士的な対応でお願いしますよぉ〜

まろんにできるかしら ?


ニックネーム まろんまま at 16:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

プチトマトを探せ!!

ブログ友達の『MICHAEL』のまいける母さんが可愛いプチトマトを栽培中 るんるん

小さい鉢植えなので観葉にもグ〜 Good

そしてもちろん食べられるのでちょっとサラダの材料にもなるし私も欲しいなぁ〜

って、すぐ真似したくなっちゃう 顔(イヒヒ)

で、まろんと早速ホームセンターにGo 車(セダン)


CIMG5713.jpg


ここはわんちゃん入店OKなのでまろんの愛車 exclamation&question 『プーさん号』でままと一緒です 顔(笑)


CIMG5714.jpg


そうそう!まろんも甘いプチトマト好きでしょ ー(長音記号2)

可愛い鉢植えあったらいいね かわいい


CIMG5723.jpg


そうだね!プーさん号は楽チンね ハートたち(複数ハート)

ここにはわんちゃん用のカートがあるけど大きいし、高いからまろん不安になっちゃうものね 顔(イヒヒ)



ani_kata07_01.gif ani_kata07_01.gif



で、色々生活雑貨を物色していざ園芸コーナーへ ダッシュ(走り出すさま)

探しましたよぉ〜でも欲しいものがない むかっ(怒り)

あるのは路地上の苗 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

違う どんっ(衝撃) 違う どんっ(衝撃) もっと可愛いの ー(長音記号1)

他には袋に土と肥料の入った大きくなるタイプのプチトマト たらーっ(汗)

あぁ〜やっぱりイメージ通りのプチトマトはなかった 顔(汗)

で、しょうがないのでこんなものを買ってきました ダッシュ(走り出すさま)


CIMG5731.jpg


ピンクのミニバラと小さな観葉植物ふたつ かわいい

食べられないけど植物のある生活っていいよねっ Good





そして・・・

最近暑くなってきましたね あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

こんな季節まろんとウィリーの必需品は 下


CIMG5734.jpg











これは凍らせたらシャーベット冷蔵庫ならゼリーで食べられるんです るんるん

夏のドライブやお風呂上り、暑い散歩の後にとっても便利 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
ニックネーム まろんまま at 18:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

可愛いプレゼント♪

昨日あいこママからパソコンのヘルプの 電話

なのでまろんとひとっ走り 車(セダン)

するとまろんの4歳の記念の可愛い置物が 目


CIMG5687.jpg


う〜ん ハートたち(複数ハート) 可愛いでしょ ー(長音記号2)

そしてまろんの特徴バッチリ Good

これはあいこママのブログ友達の『haru・rururu♪』のerinyaaさんの

オープンしたての粘土細工のお店のものなんです ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

一点、一点丁寧に手作りしていてお花の色なども相談に乗ってくれるんです Good


CIMG5691.jpg


erinyaaさんの愛犬のharuちゃんが社長です 顔(笑)


shopはこちらから 右 haruflower-bana.gif


他にも色々種類があるので是非shopを覗いてみてくださいね 四葉





ニックネーム まろんまま at 20:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ちょっと早い♪

早いもので来月、7月6日はまろんの4歳のbirthday ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

今年のプレゼントを色々探していました 手(グー)

で、選んだのは新しいベットとレインコート ー(長音記号2)

どちらもペットパラダイスのものです かわいい

ではまずレインコートを試着してもらいましょ〜


CIMG5644.jpg


かわいい〜 ハートたち(複数ハート) まろんはお洋服を着ている日が多いから少し大きめをチョイス Good


CIMG5654.jpg


あはっ 顔(イヒヒ) ごめんね〜だってフードミッキーさんのお耳がついてかわいいんだもの ー(長音記号2)


CIMG5669.jpg


まろん!かわいいっっっ 顔(メロメロ) 雨の日が楽しみね(*^_^*)


CIMG5666.jpg


だってまろんかわいいんだものぉ〜 

ここでちょっと商品説明 ー(長音記号2)


CIMG5632.jpg


着せやすいようにマジックテープ グッド(上向き矢印) 調整もし易くなってます Good

そしてマジックテープは強力 ひらめき なので簡単にははずれません 猫(足)


CIMG5642.jpg


そして背中には反射テープとポケットもついてるんですよ(^o^)/




お次はベットです♪


CIMG5679.jpg


そうだよぉ〜夏らしい爽やかな柄ですね〜


CIMG562373.jpg


こんなかわいいワンポイントが ひらめき






で・・・まろんは気に入ったのかな??


CIMG5631.jpg


どうやら気に入ったようですね 顔(笑)



ペットパラダイスはこちらから 下






ニックネーム まろんまま at 18:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

とうきびアイス♪

今日はちょっと用事があって日帰りで実家にGo 車(セダン)

ウィリーママも遊びに来ていてアイスを買ってきてありました かわいい

このアイスとうきびの形のもなかアイスです!

もちろんまろんも食べたくってバタバタ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG5593.jpg


見た目とうきびでしょ〜これが意外と美味しいんです(*^_^*)


CIMG5598.jpg


おっっっ ー(長音記号1) まろん、もなかにいきなり『はむっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG5603.jpg


まろんの好きな味だったのね 顔(汗)


CIMG5604.jpg


あらあら あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) おめめつぶってうっとりね ー(長音記号2)


CIMG5625.jpg


どうやら満足したようね 顔(イヒヒ)
ニックネーム まろんまま at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

30%off

先日、まろんの新しいTシャツが欲しくってペッツビレッジクロスでポチッ パソコン

それがこれ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG5525.jpg


まろん、自分のって分かるのかしらっ 顔(イヒヒ)

ん!まろんはそれが着たいの ?

じゃあ着てみましょう グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG5547.jpg


きゃあ〜かわいい 顔(メロメロ) 袖がパフスリーブな感じで乙女ちっく ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他にもこんなものを買いました(*^_^*)


CIMG5559.jpg


これは『AKCパピーシリーズ』パピーちゃんにも安全なように素材や縫い目にこだわってます!

もちろん成犬にもOK 手(グー)


CIMG5547.jpg


そして今日、shopからmailで夏物が30%off ー(長音記号1) ー(長音記号1)

あ〜あぁぁぁぁ

もう少し待ってればよかったわっ たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ペッツビレッジクロスはこちらから 下











ニックネーム まろんまま at 18:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

今日も眠いでずっ

まろんは自分のベットがあるのにソファーでのお昼ねが大好き 犬(笑) 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

この日も気持ちよさそうにすやすや 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そしてふと振り返ると 顔(汗)

なにもわざわざ隅っこに寝ることないでしょ ー(長音記号1)


CIMG5484.jpg


そうでしょ ー(長音記号1) 相当、窮屈そうだよ ー(長音記号1)


CIMG5489.jpg


ちょっと どんっ(衝撃) ままの話聞いてるの どんっ(衝撃)


CIMG5490.jpg


あ〜ぁ〜全然聞いちゃいないのね 顔(汗)


CIMG5508.jpg


あらあら あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) また寝ちゃうの ?




lin_ajisai071カタツムリ.giflin_ajisai028アジサイ.gif




みなさんもわんちゃんにベットやソファー占領されていませんか??

私はせっかく新しいソファーを購入したのにあんまり座れません たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム まろんまま at 21:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

うれすぅ〜い〜

いつもの公園 るんるん やっぱり今日も人影はなし あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず貸切状態 ー(長音記号1)

可能ならブログ友達全員集合して大オフ会したいくらい ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG5416.jpg


公園内の小川にも水が流れました ー(長音記号2)

バピーの頃には怖くって近づけなかったけど今では全然平気です 犬(笑)


CIMG5418.jpg


ところどころにツツジや藤の花など咲いていてとってもきれい かわいい


CIMG5422.jpg


まろんもしっぽあげあげです グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


CIMG5433.jpg


まろんは5mのロングリード使ってるけど足りないわ 顔(イヒヒ)


CIMG5450.jpg


こんな坂だってへっちゃらでずっ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


CIMG5451.jpg


無事降りてこられて良かったね 顔(笑)


CIMG5462.jpg


この日は3日ぶりの晴天でした 晴れ

久々にまろんとのツーショット ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

本当楽しいお散歩でした 顔(笑) 犬(笑)
ニックネーム まろんまま at 18:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

今日は佐川さん♪

まろんは抜け毛防止とコートの汚れ防止のためいつもお洋服を着用 ー(長音記号2)

この日は白の襟が爽やかなポロシャツをチョイス Good

これ、購入時には可愛いって思ったのですが着せてみて exclamation&question

誰かに似ている exclamation&question

そうなんです ひらめき 佐川急便のお兄さんのユニフォーム グッド(上向き矢印)

笑っちゃうくらい似てるんですよね〜 顔(イヒヒ)


CIMG5077.jpg


えっ 犬(怒)

まろん佐川さんじゃないでずっ


CIMG5078.jpg


なにもそんなにいじいじしなくたっていいじゃない ー(長音記号1)

佐川さんでアルバイトしてきたら 顔(イヒヒ)




あまりにいじいじしているので気分転換に散歩に行こうか グッド(上向き矢印)


CIMG5082.jpg


本当でずかっ ハートたち(複数ハート)

本当 ー(長音記号2) 本当だよぉ ー(長音記号2)


意外と単純なまろんです 顔(汗)

そこがまろんのいいところかな 顔(笑)


CIMG5094.jpg


恒例の匂いチェック ダッシュ(走り出すさま)



そして


CIMG5097.jpg


さらに


CIMG5098.jpg


まろん、匂いチェックはもういいんじゃない ー(長音記号1) ー(長音記号1)

ところで機嫌は直ったのかしらっ ?




li_tanpopo2.gif




CIMG5111.jpg


おっ ひらめき すっかり忘れてるわね 顔(イヒヒ)

ニックネーム まろんまま at 10:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

寝起き悪いでずっ!

ある日の午後、まろんはまったりお昼寝中 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

ふと振り返ってみると 目


CIMG5335.jpg


ぷふっっっ まろんすだれ状態 顔(イヒヒ)

おかしくってついつい カメラ


CIMG5338.jpg


舌出てるし〜それにしてもおまぬけな寝顔ですね ー(長音記号1)


CIMG5342.jpg


おっっ ー(長音記号1) なんてぶちゃいくなんでしょ ー(長音記号1) ー(長音記号1)



あっ ー(長音記号2) 起きた ー(長音記号2)


CIMG5313.jpg


なんだかご機嫌斜めだわっ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

ぶちゃいくって聞こえたかしら 顔(汗)



ニックネーム まろんまま at 16:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ちょっと宣伝♪

あいこママの手編みshopの宣伝をちょっとさせてくださいね ー(長音記号2)

今回はスポーティーなポロシャツ

スカートがついていないので女の子でも男の子でも Good


CIMG7534.jpg


さすがウィリーちゃんとモデルしてますね かわいい


爽やかなライムグリーンとホワイトにちょっと大人っぽくブラックで引き締めました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

さてさて、他のバージョンも紹介しちゃいます(^o^)/


CIMG7555.jpg


ブルーもなかなかGood Good


CIMG7573.jpg


CIMG7634.jpg


ペアで着せると可愛さも倍増です るんるんるんるん


CIMG7720.jpg


女の子にはピンクがいいかな ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

なぜかまろんはやっぱりピンクだわっ 顔(イヒヒ)




20080314081601.gif


上 商品はこちらからチェック 犬(笑) サイズは相談 決定
ニックネーム まろんまま at 17:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

新しいおもちゃ♪

数日前から狂犬病の予防接種やフィラリア&ノミ・ダニ予防のために

病院 に行くのに実家へGO 車(セダン)結局3泊4日ゆっくりしてきました(*^_^*)

 

そしていつものようにウィリーママ&ウィリーがやってきました 顔(イヒヒ) 犬(笑)

ウィリーママは新しいおもちゃを仕入れてきたみたい ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

これは猫ちゃん用のおもちゃをわんちゃんバージョンにしたもの Good

肝心のウィリーは無関心 バッド(下向き矢印)

まろんはおめめくりくりで夢中です かわいい


CIMG7653.jpg


まろん、釣れました ー(長音記号2)


CIMG7656.jpg


必死にジャンプです ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG7659.jpg


まるでパン食い競争 ダッシュ(走り出すさま) まろん!食いつく グッド(上向き矢印) 食いつく グッド(上向き矢印)


CIMG7660.jpg


うぇ ー(長音記号1) えびぞりは危ないしぃ ー(長音記号1)


CIMG7671.jpg


まだ遊ぶのぉ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


CIMG7673.jpg


すごぉ〜い かわいい まろん飛んでる 顔(イヒヒ)


CIMG7687.jpg


まろん!もういいんじゃない?? 犬(怒)
ニックネーム まろんまま at 21:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

楽しい連休でずっ♪

連休中は遠出はしなかったけれど近くの公園へドライブ 車(セダン)


CIMG5229.jpg


今年のあいこママの新作の乙女ちっくワンピーを来てまろんも準備 決定


CIMG5237.jpg


スカートのすそがひらりん ー(長音記号2)

あはっ 顔(イヒヒ) 可愛いなぁ 顔(メロメロ)


後ろ姿.jpg


ここの公園も誰もいないの ー(長音記号1)

連休中だというのに貸しきり状態 猫(足)


CIMG5252.jpg


湖にはカモちゃんが泳いでいました 小鳥

まろんはじっ〜 目 目


CIMG5259.jpg


今度は虫さん ?

この後柵を越えてしまったまろん あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

あわてて連れ戻したので写真はなし バッド(下向き矢印)


CIMG5291.jpg


これくらいの階段ならへっちゃらでずっ 犬(笑)


CIMG5303.jpg


桜の花もやっと咲きました 桜 桜

これでも例年よりずっと早いんですよ(*^_^*)




line_mitubachi01.gif




この後、他の公園にGO 車(セダン)

途中、道の駅でまろんの大好きなソフトクリームで一休み かわいい

もちろんまろんもペロリンです 犬(笑) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フト.jpg



ニックネーム まろんまま at 22:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ウィリー久しぶり♪

連休中まろんを連れて実家にお泊り かわいい まろんは5日ぶりのあいこママとの再会です 犬(笑)

まろんは旭川からずっと寝っぱなし 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

でも、実家のある町に入ったとたん車の窓からあたりをきょろきょろしはじめました 目 目

えっ ー(長音記号2) ー(長音記号2) ちゃんと分かってるのかしらねっ ?

帰った日の午後、ウィリー達がやってきました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

久しぶりの再会にふたりも大はしゃぎ 犬(笑) 犬(笑) グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まろんウィリー.jpg


まろんも久しぶりのプライベートドックランにやる気満々です ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


まろんウィリー2.jpg


そして、恒例のおっかけっこ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

ウィリーもなんだか嬉しそう 犬(笑) ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


まろんウィリー3.jpg


あはっ 顔(イヒヒ) 可愛い内緒話してるようですね〜





image4509.gif     image4509.gif     image4509.gif     image4509.gif     image4509.gif     image4509.gif




この日はみんなでジンギスカンパーティーお腹いっぱい食べて

飲んで楽しいひと時でした るんるん

後の数日はまたまたウィリー達が遊びに来たり、近くの公園にお散歩に出かけたり

のんびりまったり過ごしました〜

散歩の様子は後日UPしますね Good



みなさんは連休いかがお過ごしでしたか??
ニックネーム まろんまま at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする