2008年05月02日

新居でもおもちゃバーン♪

新居に慣れてくれるかと心配していたまろんですが昨日あたりは

前の 家 でしていたようにおもちゃ箱をバーン ー(長音記号2)


CIMG5113.jpg


CIMG5120.jpg


CIMG5122.jpg


しっぽのあげあげでいい感じでしょ 顔(イヒヒ)


CIMG5148.jpg


今日のお気に入りを探してるし グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


CIMG5185.jpg


おぉっっ ひらめき 今日はこれなのね ー(長音記号2)




image4509.gif      image4509.gif      image4509.gif      image4509.gif      image4509.gif      image4509.gif      




お隣さんは一軒家何ですがどうもわんちゃんがいるみたい ひらめき

たまたま鳴き声が聞こえてきます かわいい

まろんも興味津々 犬(笑)


CIMG5201.jpg


お友達??


CIMG5203.jpg


女の子かな??いつか仲良くできるといいね 顔(笑)


CIMG5209.jpg


今日もお買い物に行ったりお散歩で疲れちゃったのかな〜

気持ちよさそうにお昼寝です 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

きっと夢の中でウィリーと遊んでるんだろうな ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


ニックネーム まろんまま at 00:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ままとお買い物でずっ♪

昨日は生活雑貨の足りないものを買いに近くのホームセンターへ 車(セダン)

ここは市内でも少ないわんちゃん 決定 のお店です グッド(上向き矢印)


CIMG5063.jpg


まろんはプーさん号でね(*^_^*)


CIMG5065.jpg


気温が高い日でしたが風が強かったぁ 台風 台風





そして本日のまろん 目

ちょっと余裕でてきたかな??


CIMG5075.jpg


お部屋でおもちゃ遊びをする余裕も見せ始めました(*^_^*)


CIMG5091.jpg


ご近所のお散歩も かわいい


CIMG5098.jpg


得意のふがふが あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG5111.jpg


週末にはあいこママのところに帰ります 顔(笑) 犬(笑)

ウィリーも来るんだよ 犬(笑) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
ニックネーム まろんまま at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

まろんの新居ですっ!

先週の水曜日に引越しをしてやっと家具も揃い荷物の整理もついてので

昨日からまろんが新居に来ています(*^_^*)

そして、今日の午後、やっとネットがつながりました Good

まずは昨日のまろんをどうぞ 目


CIMG5028.jpg


やっぱり見慣れた家具があってもやっぱり落ち着かない様子 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

初日では仕方がないですよね〜

今日もうろうろ落ち着かないのかな??

それでも買い物に行ったり家の周辺をお散歩したりごはんもちゃんと食べました 犬(笑)


CIMG5035.jpg


2日目、朝から雨模様 雨 お外に出たまろんは泥だらけ 顔(汗)

なので朝から いい気分(温泉) です♪


CIMG5045.jpg


う〜ん ー(長音記号1) しょうがないね あせあせ(飛び散る汗) でもお散歩いっぱい連れて行ってあげるから我慢してね 顔(イヒヒ)


CIMG5048.jpg


そうそう!まろん頑張ろうね 顔(笑)

まろんなんだかお顔疲れてない ?

ニックネーム まろんまま at 21:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

まろんからのお知らせでずっ!

明日はいよいよ引越しです(*^_^*)

今日の午後、鍵を渡していただけると連絡があり午後からあいこママ&まろんと新居へGO 車(セダン)

まろんははじめての場所でずっとそわそわしっぱなし ー(長音記号1)

でもしょうがないですよね ダッシュ(走り出すさま) 家具も何もなくって見たこともない場所だもの 顔(汗)

この後、片付けが済んで私も落ち着いたらまろんを慣らすために

少しずつお泊りの練習をするつもりです ひらめき

私もしばらくは仕事をしないので今のうち新居に慣れて、どっちでも平気になって欲しいのです♪

はじめはゆっくり無理をしないで行ったり来たりしようね!まろん!


CIMG4995.jpg


そうそう!ネットの工事が28日に入ります ー(長音記号2)

次の更新は28日以降になりますよぉ〜


CIMG5001.jpg


まろん、今日はずっとどきどきしてたね あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

ゆっくりでいいから新居にもふたりでなれていこうね るんるん るんるん

ニックネーム まろんまま at 20:37| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ダッシュでずっ!

この間は、みなさんのあたたかいコメントで元気いっぱいになったまろんままです(*^_^*)

本当、ブログをしていてよかったぁ〜ってしみじみ感じました ー(長音記号2)

ここ最近は引越しの準備でバタバタ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

まろんにもなかなかかまってあげられなかったので

今日の午後、やっと時間ができたのですっかり芝生も青くなった近くの公園にGo 車(セダン)


CIMG4871.jpg


ここはとってもキレイな公園なんですが人があまり来ないの ー(長音記号1)

なのでいつも貸しきり状態 かわいい


CIMG4914.jpg


まろんも楽しくってスキップしてます 犬(笑)


CIMG4915.jpg


出ました(*^_^*) まろんスマイル ハートたち(複数ハート)

久しぶりだものね〜相当嬉しいのね るんるんるんるん


CIMG4922.jpg


そうそう!あっちはパークゴルフのコースだからまろんは行けないのよ ダッシュ(走り出すさま)


CIMG4937.jpg


まろん!DASHしてます あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG4938.jpg


この後しばらくDASH!DASH!は続きました ー(長音記号2)


CIMG4945.jpg


ね〜本当いい景色♪

今年は桜も早く咲きそうね かわいい また一緒にお散歩に来ようね 顔(笑) 犬(笑)
ニックネーム まろんまま at 23:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

とどかないでずっ

天気のよかった週末、まろんのおもちゃを久しぶりにクリーニング ー(長音記号2)

みんなさっぱりきれいになりました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG4856.jpg


乾くまでまろんのとどかないところへ干しましょう 顔(イヒヒ)

と、目ざといまろんは・・・


CIMG4840.jpg


そうそう!まろん今干したばっかりだから明日まで待ってね〜


CIMG4864.jpg


相変わらずしつこいわっ 顔(汗)

こんな調子でしばらくわんわん欲しがってました 犬(怒)

今日のお気に入りでもあったのかしら??





ここでまろんままからみなさんにお知らせです ー(長音記号2)

突然ですが私、まろんままは旭川へ引越しすることになりました!

今住んでいるところは旭川から 車(セダン) で50分ほどのところでした。

私はずっと実家暮らしをしていましたが諸事情のため私だけの引越しです かわいい

あいこママは変わらず今の場所での生活 ー(長音記号2)

まろんは色々考えたのですがここに残ることになりました たらーっ(汗)

新しい家はたまにまろんを連れて行くことも考慮しわんちゃんOKのところなんですが

いつも自由にプライベート・ドックランで遊んだり自然豊かな環境で育ったまろんを

連れて行くことは私のエゴではないかと考えました たらーっ(汗)

引っ越すとはいってももちろん週末は帰ってくるし、

近いのでしょっちゅうまろんに会いに帰ってくるつもり(*^_^*)

そしてたまには新しい家にも一緒に行こうね ハートたち(複数ハート)

この間まではゆっくり充電 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) なんて言っていたのに

自分でもびっくりするくらいの状況の変化 ー(長音記号1)

これから少しの間、忙しくってUPが減ってしまったり

ネットの工事でしばらくお休みすることもありますが、ブログは続けていくつもりです ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

なのでこれまで同様よろしくお願いします 顔(笑) 犬(笑)










ニックネーム まろんまま at 20:09| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ウィリー必死でずっ!

いつものようにウィリーママ&ウィリーが遊びに来ました 車(セダン)

そして、追いかけごっこにも飽きてきておやつの時間に 時計

でも、今日は簡単にはあげないよぉ〜

さてさて、おやつ見つけゲームの開始です ー(長音記号2)


CIMG4772.jpg


まろんがたまに寝るベット かわいい このベットのふちにおやつを隠しました!

うまく見つけられるかな ?

まずはまろんがほじほじ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


この様子をじーっと見つめていたウィリーが突然 どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)


CIMG4773.jpg


ウィリー参戦します 犬(怒)

おぉ〜ウィリーやる気満々ですね 顔(イヒヒ)


CIMG4784.jpg


ウィリー激しすぎ どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)

ふがっっ あせあせ(飛び散る汗) ふがっっ あせあせ(飛び散る汗) しながら必死に探してます 犬(怒)

ウィリーの必死な姿にウィリーママも大笑い 顔(イヒヒ)




さらに 目




CIMG4790.jpg


あまりの必死さにまろんも見守ってます ー(長音記号2)


CIMG4794.jpg


ウィリーおやつをGet ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) あまりに必死にもぐっていたので

おめめが涙目になってました ー(長音記号1)


CIMG4810.jpg


ウィリーもうひとつ見つけたのね ー(長音記号1)


ニックネーム まろんまま at 20:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ないでずっ

まろんは7月で4歳になるというのにおもちゃ遊びが大好き ハートたち(複数ハート)

それもひとり遊びが得意なんです 顔(イヒヒ)


CIMG4731.jpg


おぉ 目 めったにない『きりりっ系』

今日はいったいどうしたのかしら??



ロープボールにも飽きて次のおもちゃを物色中 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG4740.jpg


まろん、しっぽあげあげ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) ですよぉ〜


CIMG4752.jpg


あらら ー(長音記号1) まろんのお気に入りがないのかしら ?


CIMG4758.jpg


ちょとぉ ー(長音記号1) そんなにぶんぶんしないでよっ どんっ(衝撃)

いったい何探してるの ?


CIMG4765.jpg


やっぱりなかったのね ダッシュ(走り出すさま) まろんのおもちゃ箱、あと2ヵ所にあるから

きっとどっちかにあるんじゃない 顔(イヒヒ)




li_tanpopo2.gif




まろんもこだわりがあって、今日はこのおもちゃ ひらめき 犬(笑)

ってひらめいたら絶対それで遊びたいタイプなんですー(長音記号1)

私が見ててもどれも同じじゃないの??って思うんですけどね あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

みなさんのわんちゃんは強いこだわりって何かありますか ?

ニックネーム まろんまま at 23:13| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

芝生が出たよぉ〜

この間の土曜日北海道にも春の陽気が訪れました かわいい

この日は珍しくまろんままは早起き 手(チョキ)

なので午前中にまろんのシャンプーを済ませ早速ウィリーママに 携帯電話

まろんはいつもの場所でずっと待ってます ダッシュ(走り出すさま)


CIMG4688.jpg


早く来て欲しいのは分かるけどいつもながらしつこいわっ 顔(汗)

待って、待ってやっとウィリー登場 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

まずは恒例の追いかけっこです ー(長音記号2)


CIMG4689.jpg


久しぶりの芝生の感触に大喜びのふたり 犬(笑) 犬(笑)

プライベート・ドックランはまだ狭いけど完全に雪が融けるまでは我慢してね〜


CIMG4695.jpg


あらあら あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) ウィリーがベンチの上に避難中 犬(怒)

まろんが追っかけすぎたのかしらっ??


CIMG4700.jpg


ウィリーいじわるでずっ 犬(怒) むかっ(怒り)

(●´艸`)ブハッ

ウィリーがいじわるなんじゃなくって追っかけるまろんがいじわるでしょ ー(長音記号1)




li_tanpopo2.gif



わたし、まろんままは昨年、長年勤めた会社を退職し

少しゆっくりと充電したいと思っていました ー(長音記号2)

でも今の職場で事務の採用が必要になり予定外の2ヵ月後社会復帰 ー(長音記号1)

ここは最初から来年の3月いっぱいとの約束で今日めでたく退職しました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

退職した職場はとっても楽しくいい思い出がたくさんで充実した10ヶ月間でした かわいい

スタッフのみなさんに感謝です(*^_^*)

去年はなかなかゆっくりできませんでしたが今年はまろんとしばらくは

『まろろ〜ん』な生活楽しみます ハートたち(複数ハート)

みなさん!これからもまろん共々よろしくお願いします 顔(笑) 犬(笑)


CIMG4630.jpg
ニックネーム まろんまま at 21:46| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

がんばれ!まろん!

最近のまろんのお気に入りのおやつ かわいい

このタイプが好きなわんちゃんて多いですよね 犬(笑)

でもまろん、硬すぎて食べるのに時間がかかるの ー(長音記号1)


CIMG4614.jpg


なので久しぶりに隠すことにしたようです 顔(イヒヒ)


CIMG4615.jpg


でもここは見つかりまずっ 犬(怒)


CIMG4641.jpg


あはっっ 顔(イヒヒ) まろん急いでますね ダッシュ(走り出すさま)


CIMG4662.jpg


って感じで安心な隠し場所を探してます あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

そしてやっぱり自分のお部屋 ひらめき へ・・・






座布団の間に落としてさらにバスタオルで見えなくしてる 猫(足)

念には念をなのねぇ〜

この後もまだ安心できなかったようであちこちに隠してました 顔(イヒヒ)

いまはもう疲れたようで可愛い寝顔で寝ています 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)




明日、お休みの方はお花見なのかな 桜

いい天気になるといいですね 晴れ


ニックネーム まろんまま at 20:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ままは旭川♪

この週末、ままはお友達と旭川でお食事会♪

場所は旭川市内の『なごみの極み』人気のお店でなかなか込んでました あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

まずは自家製つくねで乾杯 ビール


CIMG4554.jpg


この後、サーモンの炙りカルパッチョや活だこの四川風唐揚げなどなど注文

飲み物も梅酒や日本酒の種類が豊富でままとお友達はご機嫌モードで

お話に夢中になり写真撮り忘れちゃったぁ ー(長音記号1)


そして次の日お昼ごろままは帰宅 ー(長音記号2)

あいこママからいい子でお留守番できたよぉ〜のまろんは・・・


CIMG45261.jpg


あはっ 顔(イヒヒ) いじいじしてるのね ー(長音記号1) でもがんばって早く帰ってきたんだから許してねっ 顔(汗)


CIMG4566.jpg


おっっ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) そうそう美味しかったよ かわいい

まろんにも今度特製つくね作ってあげるからね Good

ニックネーム まろんまま at 20:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

春の新作♪

今日はあいこママのshopの春の新作サンプルをご紹介 かわいい


CIMG4482.jpg


春の新作第一弾は白い襟が清楚な感じのポロワンピーです(*^_^*)

とっても爽やかな配色で3パターン展開の予定です♪


CIMG4506.jpg


まろん!とっても似合ってる ぴかぴか(新しい) どこから見ても女の子ね〜 顔(イヒヒ)


CIMG4526.jpg


へっ ー(長音記号1) 海に行きたいのっ ー(長音記号1)

今年は海に入れるのかしらっ ー(長音記号1)


昨年のまろん、海初体験はこちら 下

『海は綺麗でしたぁ』


ねぇ〜去年はかなりビビッてたじゃない 顔(汗)


CIMG4552.jpg


意地悪じゃないのよっ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

うそ言ってるんじゃないしね〜


CIMG4553.jpg


今年は4歳だものね Good もう、海も怖くないか ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

じゃあまた美味しいお弁当もってみんなで海に行こうね!まろん かわいい
ニックネーム まろんまま at 21:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

まろん大人でずっ!

まろんはパピーま頃からシャンプーの後のブローいつもままの膝の上 ー(長音記号2)

これが結構疲れるんです あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

でも少し前からバスタオルをひいたテーブルでブローしてもらうのがお気に入り 犬(笑)


CIMG4318.jpg


もう上がる気まんまんですね ー(長音記号2)


CIMG4324.jpg


まずはぶるるん あせあせ(飛び散る汗) ぶるるん あせあせ(飛び散る汗)


CIMG4325.jpg


そしてごしごし ー(長音記号1) ごしごし ー(長音記号1)


CIMG4335.jpg


ほらほら あせあせ(飛び散る汗) 早くしないと体冷えちゃうでしょ ダッシュ(走り出すさま)

しっかりタオルドライをした後、一気にブロー




そして・・・ 目



CIMG5681.jpg


シャンプー仕立てはぴかぴか ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ふぁふぁ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

いい香りのまろんでしたぁ〜




ニックネーム まろんまま at 21:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

最後の雪遊びでずっ

ここ最近は日中の気温がプラスの日が続いています ー(長音記号2)

なので雪もどんどん融けていって春ももうすぐです かわいい


CIMG5578.jpg                                  

この日は午前中みんなでお買い物♪ 帰ったらお散歩の予定です♪


CIMG5586.jpg
    

本当、いいねぇ〜でも、もう雪遊びもできなくなるねっ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG5606.jpg


昨日の夜うっすら雪が降ったので誰の足跡もないね ひらめき


CIMG5611.jpg


またぁ〜まろんなんか匂い感じたのぉ ー(長音記号1)


CIMG5612.jpg


ここでずっかぁ ー(長音記号2) まろんのしっぽ、ふりふりねっ 顔(イヒヒ)


CIMG5617.jpg


必死にほじほじしてるけど何にも出てこないよぉ〜


CIMG5624.jpg


まろんまだ掘るのぉ どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)

この後もしばらくほりほりしてたけど何にも出てこないし 顔(汗)


CIMG5649.jpg


あぁ〜雪まみれだわっ たらーっ(汗) せっかくの可愛いワンピーが雪玉でいっぱい あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG5659.jpg


すっかり寒くなってしまったまろんはお決まりの抱っこでお家に帰りました かわいい








ニックネーム まろんまま at 15:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

おひな祭り

昨日は一日早いおひな祭りをしました かわいい

何日も前から来るよ!来るよと言われているまろんはそわそわ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


CIMG4340.jpg


もちろん今日は『まろこ』です 顔(イヒヒ)


CIMG4347.jpg


赤いワンピーが妙に似合ってるし ー(長音記号1)


CIMG4370.jpg


(≧∇≦)キャー♪ 後ろ姿がcuteだわっ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


可愛いものをもうひとつ


CIMG4382.jpg


ふたりのためにお雛様膳 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG4386.jpg


ふたりの大好きなもの三種盛りです 犬(笑) 犬(笑)





image1457.gif image1457.gif image1457.gif image1457.gif image1457.gif image1457.gif image1457.gif image1457.gif image1457.gif image1457.gif image1457.gif image1457.gif image1457.gif





そしてウィリーのワンピーデビュー 顔(メロメロ)

ウィリーママは似合わないよぉ〜って言ってたけど紺のワンピーが清楚です ー(長音記号2)


CIMG5729.jpg


出ましたぁ〜くりくりブラザーズ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

じゃあなくって『くりくりシスターズ かわいい


CIMG5738.jpg




ニックネーム まろんまま at 20:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ボーロキャッチ♪

今日はノビノビになっていたまろんの特訓の成果をご紹介 かわいい

まろんはのんびりな性格の成果ボーロが飛んでくると最初は

おめめをつぶって避けてたんです たらーっ(汗)

その後は両手でキャッチしようとおててを出すし バッド(下向き矢印)

そこで思いついたのがあいこママの模範演技 ひらめき

ボーロを自分で投げてお口でキャッチするのをまろんに見せました 顔(イヒヒ)

すると・・・

まろんはじっ 目 と見つめるではありませんか ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あいこママの体を張った模範演技のおかげで飛んできたボーロをお口でキャッチ ー(長音記号2)

ってことを理解したまろん 手(チョキ) 後はタイミングを取るのに掛け声をかけたりと

こちらも必死です ー(長音記号1)

で、4、5日、しっかり特訓をしたおかげでほぼキャッチできるようになりました 手(チョキ)犬(笑)



さてさて


CIMG5533.jpg


(o^^o)ふふっ♪ ごめんごめん、ままの投げ方悪かったね ー(長音記号1)


CIMG5535.jpg


ウィリーちょっと むかっ(怒り) 順番だからね ー(長音記号1)


CIMG5536.jpg


あれっ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) ままも投げ方の特訓しなくちゃダメかな ダッシュ(走り出すさま)


CIMG5537.jpg


おっ ひらめき まろんキャッチ グッド(上向き矢印)

その調子でもう一回 猫(足)


CIMG5540.jpg


まろん!上手ね〜2連続キャッチ成功です グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


CIMG5543.jpg


今度はウィリーの番だよぉ〜

ウィリーはお口が大きいからパクパクキャッチできるのよね ー(長音記号2)

まろんもこれくらい大きなお口開けるのよぉ ー(長音記号1)

そうそう!大きいですっでしょ 顔(イヒヒ)


ニックネーム まろんまま at 19:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ウィリーがきたでずっ!!

ウィリーママからの 携帯電話 で待ちわびモードのまろん ー(長音記号2)


CIMG4298.jpg


まろん!焦らなくってももうすぐ着くよぉ〜





ほらほら(*^_^*)着いたみたいだよ かわいい


CIMG5492.jpg


まろん!お耳がバタバタしてるし ダッシュ(走り出すさま)


CIMG5493.jpg


へっ 顔(イヒヒ) ウィリーにおもちゃあげるの ?


CIMG5499.jpg


そしてふたりでDash ー(長音記号2) Dash ー(長音記号2)

それにしても本当に楽しそうね♪


CIMG5520.jpg


ウィリー照れてるし ー(長音記号1) ウィリーまろんは男の子だからねっ 顔(イヒヒ)

まろんのおめめもとろとろですねぇ〜 顔(メロメロ)


そしてしばらく走ったりじゃれあってお待ちかねのおやつタイム 時計

でも今日はただではあげないぞっ 手(グー)

毎日特訓したボーロキャッチをご披露しなくちゃね ー(長音記号2)


CIMG5529.jpg


ウィリーは上手に空中キャッチできるんだけど

まろんはなぜか両手を出すんです 顔(汗) のでここ何日間か夕食後
秘密の特訓 犬(怒)

ずいぶん上手くなったんですよぉ ー(長音記号2)

ちょっと長くなったのでまろんの特訓の成果はまた明日 Hello

また、是非遊びに来てね ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


ニックネーム まろんまま at 22:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

増量でずっ!

最近のまろんのお気に入りのおやつはこれ 下 でも5本しか入ってない ー(長音記号1)

のでいいことを思いしきました ひらめき 1本を4つにカット はさみ


CIMG4253.jpg


5本が20本に増えました 手(チョキ)


その頃まろんは・・・


CIMG4263.jpg


顔(イヒヒ) そうそう、ままはケチなんだよぉ ー(長音記号2)


CIMG4258.jpg


まろん むかっ(怒り) 毛布カバー買ったばっかりだし むかっ(怒り)

なんてやっている頃ウィリーママから 携帯電話


CIMG4286.jpg


ウィリー来るって (*^_^*) まろんいい子にしてね ー(長音記号2)

この後遊びに来たウィリーやまろんの楽しい カメラ がたくさん ぴかぴか(新しい)

明日UPしますよぉ かわいい


ニックネーム まろんまま at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

お昼休みに♪

最近昼間は寒さも緩み3月中旬並みの暖かさ かわいい

お昼休み、自宅で昼食を食べ終わり、まったりしていると

まろんがリードを見上げてアピール グッド(上向き矢印)

まろんも暖かさに誘われてお外に出たいようです(*^_^*)

アスファルトは雪解けで汚いので少しだけお庭の散策 ー(長音記号2)

それでもまろんは大喜び 犬(笑)


CIMG5440.jpg


おっと あせあせ(飛び散る汗) まろん裸族だし ー(長音記号1)


CIMG5450.jpg


ふんふん♪とご機嫌です ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG5452.jpg


そして今日ものぼります 手(チョキ)


CIMG5461.jpg


あはっ 顔(イヒヒ) ばれちゃった ー(長音記号1)


CIMG5462.jpg


もう無理だよぉ ー(長音記号1)


CIMG5463.jpg


まろんまま、久々の登場です かわいい

山の向こう側に行きたがるまろんを釣ったどぉ〜 Good
ニックネーム まろんまま at 22:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

スノーフェスタ

今日と明日はまろんままの住んでいるまちで冬のお祭りです かわいい

今日は前夜祭でアイスキャンドルや雪像の見学しながらのウォーキングが夜行われました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

私はこのイベントのお手伝いで夕方が出勤 バッド(下向き矢印)

でもキャンドルはなかなか幻想的でステキでした ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


CIMG4163.jpg


CIMG4223.jpg


CIMG4233.jpg


その頃まろんは・・・


CIMG4140.jpg


明日もままはお手伝い ー(長音記号1) まろん!お留守番お願いねっ 顔(イヒヒ)
ニックネーム まろんまま at 22:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする