2007年03月13日

ボーダー☆マナーパンツ

CIMG6397.jpg

きょうはまろんが爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
なので愛用のマナーパンツをご紹介 犬(笑)


まずはなんといってもデザインが可愛いハートたち(複数ハート)
強力マジックテープが付いているのでずれたり脱げたりしないるんるん
(走ったり、転がっても平気でした ひらめき )
マジックテープなので着脱簡単るんるん
メッシュライナーでお腹までしっかりガード 犬(笑)


女の子用にサニタリーシリーズも充実してますよぉ かわいい

CIMG6438.jpg

こんなにゴロゴロしても大丈夫 猫(足)

CIMG6443.jpg

まろん、もらさないよっ 犬(怒) でも一応保険だよ 犬(怒)

ニックネーム まろんまま at 22:00| Comment(4) | まろんGoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

まろんの専用クローゼット♪

CIMG6333.jpg

まろんは専用の『クローゼット』を持っています かわいい

1歳頃から服を着始めて、整理がつかなくなったある日、ままはひらめきました ひらめき
専用のクローゼットを買おうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもワンちゃん用のって高い目目

ってことでホームセンターで組み立て式の本当は
本棚?飾り棚?を発見 顔(イヒヒ)
お値段は7,980円ぴかぴか(新しい)なんてステキなプライス ぴかぴか(新しい)
ハンガーを使うためにダイソーで突っ張り棒を購入 猫(足)


『ダックスフンドの飼い方』などのマニュアル本は今では、ただの飾り物 犬(泣)

CIMG6352.jpg

CIMG6354.jpg

引き出しも付いてるからトイレシートやタオル、などなどしっかり収納 犬(笑)

クローゼットを買ってからお出かけがスムーズになるし、部屋は片付くしままは大満足 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム まろんまま at 21:41| Comment(6) | まろんGoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

シャンプー&耳洗浄液

CIMG5661.jpg

シャンプーは『テルメディックミネラルペットシャンプー』と『ノルバサンシャンプー0.5』を肌の状態などをみながら使い分けてます 猫(足) 今回は季節のせいかフケが少し出ていたので『ノルバサン』(動物用薬用)でシャンプー 犬(笑) このシャンプーと耳の洗浄液は動物病院で購入してますぴかぴか(新しい)
まろんはまろんままの家に来た頃軽い外耳炎にかかっていましたが『オティクレンズ』でクチュクチュ洗浄するようになってからはすっきりきれいなお耳ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム まろんまま at 22:10| Comment(2) | まろんGoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

クリニッククラブより

CIMG5459.jpgCIMG5455.jpg

今日クリニッククラブより『グリニーズ』と『ジャケット』が届きました 犬(笑) 本当はまろんにモデルになって欲しかったのですが只今爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム まろんまま at 20:18| Comment(0) | まろんGoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

100%オーガニックフード

s-CIMG5399.jpg

ホネまろんが毎日食べているフードはオランダの『YARRAH(ヤラー)』100%オーガニック犬(笑)シリーズにはベジタリアンやまろんの食べている『ディナー』などありますエサ
ニックネーム まろんまま at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんGoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛用のカラー

s-CIMG5393.jpg

まろん愛用のカラー犬(笑)ドイツ『ハンター』社のエルクシリーズかわいいヘラ鹿の革がとてもしなやかで毛切れが少ない猫(足)ただSサイズでも少し大きくてまろんままがお直ししましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム まろんまま at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんGoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手編みセーター

s-CIMG5402.jpg

今シーズンのまろんのセーターの一部です犬(足)まろんままは張り切って17着ほど編みましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム まろんまま at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんGoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

グルーミング用品

s-CIMG5390.jpg

自慢のロングコートを守るのと、デリケートな皮膚を守るために色々試した結果るんるん右の『テルメディックシャンプー』を発見あせあせ(飛び散る汗)残りの3本も『アボ・シリーズ』で優れものですハートたち(複数ハート)
上上クリニッククラブで購入しましたわーい(嬉しい顔)ただ、まろんままは、なんとネットをつないでいなかったので、FAXで注文顔(汗)これからはネットで購入しよっと顔(イヒヒ)
ニックネーム まろんまま at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんGoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まろんまま厳選Goods

s-CIMG5385.jpg

つい最近購入したキャリーバックハートたち(複数ハート)ブラックのキルティングがCOOLぴかぴか(新しい)ダックス用のバックよりもさらに5cmくらい長くてちょいデカダックス犬(笑)ちゃんもらくらくかわいいまろんままは3個目にやっと納得キャリーに出会いました顔(メロメロ)
ニックネーム まろんまま at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんGoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする