2007年03月20日

まろんとままの出会い ハートたち(複数ハート)

CIMG0149補正1.jpg

上  かわいい 生後80日目 かわいい

DVC00003補正.jpg

上 生後59日目のまろん

昼間、犬友ウィリーが遊びに来たためまろん爆睡中 眠い(睡眠)

なので、今日は『まろんとままの出会い編』



まろんとの出会いは突然やってきた ひらめき

ずっと、家の中で飼う小型犬が欲しいと思っていたままでしたが

家族の反対に むかっ(怒り)むかっ(怒り)

しかし妹がウィリーを買うことに 犬(笑)

キャーなんてうらやましい exclamation×2

でもペットショップで15万円ほかにも色々お金がかかりそう あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

っていうのは確か2004年5月下旬の頃のお話・・・

まぁよく遊びに来るしウィリーもかわいいしと諦めてました たらーっ(汗)

そして7月下旬、夏休みを利用して友人と4泊5日の

『上海ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)旅行』へ

マンダリンホテルに泊まりおいしい上海蟹や北京ダックを

たらふく堪能 顔(イヒヒ)
(今、上海ってとってもステキ ぴかぴか(新しい))


で楽しかった夏休みも終わり運命の

8月31日 かわいい

ままは職場で朝、ローカル新聞を見てた 目

そうしたら隅のほうに『ダックス入りました』の広告が・・・

でもお値段がないっ むかっ(怒り) 色はシェイテッドクリーム、

っていわれても??

この頃ままはダックスの知識はほとんどなく

レッドとブラックタンくらいしか知らなかった バッド(下向き矢印)

でもとりあえず 携帯電話 を・・・そうすると何匹かは売れて

今、女の子と男の子が一匹ずついますよって ひらめき

ままは悩みました・・・家族に相談すべきか 顔(チラッ)

でも相談したところでどうにもならないと判断したままは

仕事が終わったらお金も持たずに 車(セダン) を飛ばし見にいきました 猫(足)

そうしたらいました ひらめき 『まろん』が ひらめき

女の子は一歩及ばず少し前に売れてしまってましたが

ままの 家 ではわんちゃんはずっと男の子なので

女の子がいてもやっぱり『まろん』を選んでたはずハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

もうとってもかわいくて、ちっちゃくって絶対に連れて帰ろう グッド(上向き矢印)

とやる気満々のままはとりあえずお金をおろしに

また 車(セダン) をとばしました 顔(イヒヒ)

お値段は、旅行帰りの私に優しい6万円 ぴかぴか(新しい)

でも値段じゃないわっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) たぶん運命よっ ひらめき

と自分でも訳のわからない解釈でとりあえず商談成立 犬(笑)

あとは、家族の問題でしたがあいこママはすんなりOK 猫(足)

しぶる頑固なおっさんはまろんを見たとたんもう虜 顔(メロメロ)

今では一番メロメロかも ダッシュ(走り出すさま)


という経緯で

まろんとままは運命の出会いをしたのでした 顔(イヒヒ)


DVC00006.jpg

DVC00014補正.jpg

DVC00008補正.jpg

おめめクリクリはこの頃から るんるん るんるん

CIMG0185.jpg

皆さんはいったいどんな
運命の出会いをしたのでしょう ? ?
是非教えてくださいねぇ〜 顔(笑)









ニックネーム まろんまま at 20:47| Comment(10) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

秋の思い出 〜誰か来ないかな〜

CIMG3473.jpg

退屈になると窓の外を眺めるまろんでした 犬(泣)
ニックネーム まろんまま at 23:23| Comment(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の思い出 〜熊さん〜

CIMG3514.jpgCIMG3509.jpg

ウィリーママ達と再びダムへドライブぴかぴか(新しい)ダムの近くの公園で『ヒグマのうんち フン 』発見 がく〜(落胆した顔) きゃぁー(長音記号1) と叫びながら安全な場所まで逃げました ふらふら

ニックネーム まろんまま at 23:17| Comment(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の思い出 〜ダムまでドライブ〜

CIMG3454.jpg
CIMG3467.jpg
CIMG3437.jpg

秋晴れの日近くのダムまでウキウキドライブ 犬(笑) ロングリードでまろんもダッシュ ダッシュ(走り出すさま) まろんまま初登場かわいい
ニックネーム まろんまま at 23:06| Comment(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の思い出 〜河川敷より〜

CIMG3132.jpg
CIMG3401.jpg

お気に入りの河川敷でおさんぽの途中毒キノコ発見顔(え〜ん)
ニックネーム まろんまま at 22:35| Comment(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ふたりはなかよし??

CIMG4216.jpg

まろんとウィリーはなかよし 犬(笑) なんですがちょっと追っかけすぎ 犬(怒) てうぃりーいゃぁぁぁ〜むかっ(怒り)
ニックネーム まろんまま at 21:21| Comment(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

夏の思い出 〜トンボちゃん〜

s-CIMG3015.jpg

あっっ!トンボちゃんひらめき

s-CIMG3016.jpg

届かない犬(泣)

s-CIMG3019.jpg

こっちもダメだ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム まろんまま at 19:48| Comment(1) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の思い出 〜クワガタちゃん〜

s-CIMG4639.jpg

まろん、朝からクワガタを発見してちょっと興奮ダッシュ(走り出すさま)

s-CIMG4630d.jpg

ぼくとお友達になって犬(笑)

ニックネーム まろんまま at 19:29| Comment(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

夏の思い出 〜ウィリーも江戸っ子〜

s-CIMG4530.jpg

またまた江戸っ子ぴかぴか(新しい)ふたりで神輿担いじゃうひらめき
ニックネーム まろんまま at 22:51| Comment(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の思い出 〜江戸っ子まろん〜

s-CIMG4527.jpg

はっぴ姿が江戸っ子風ぴかぴか(新しい)後姿でごめんなさい犬(泣)
ニックネーム まろんまま at 22:46| Comment(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の思い出 〜七夕〜

s-CIMG4571.jpg

まろんのお願いごとは『おいしいお肉をいっぱい食べれますように』なんだよホネ
ニックネーム まろんまま at 22:42| Comment(1) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の思い出 〜夏祭り〜

s-CIMG2991.jpg

甚平を着て祭だexclamation×2祭だexclamation×2わっしょいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)わっしょいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まろんまま at 22:36| Comment(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ウィリーも

s-CIMG4326.jpg

ウィリー犬(笑)ベストーショットハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム まろんまま at 19:38| Comment(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チューリップ

s-CIMG4318.jpg

去年の春、庭にたくさんのチューリップが咲きましたかわいい
ニックネーム まろんまま at 19:34| Comment(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ん1?

s-CIMG3430柔殘゚.jpg

exclamation&question
ニックネーム まろんまま at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まろん2歳

s-CIMG4502トリミング.jpg

2歳のBirthdayもやっぱりキティちゃん 犬(笑) でも バースデー わんちゃん仕様でないので、この後はまろんままのおなかに消えちゃいます 犬(怒)犬(泣) なので今年はまろん用のケーキ注文しようね 犬(笑)
ニックネーム まろんまま at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1歳のBirthday

s-CIMG2883.jpg

かわいいまろん1歳のBirthdayかわいいキティちゃんのケーキにバースデーがぶっっ猫(笑)
ニックネーム まろんまま at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

パラソルの下で

s-s-CIMG2835.jpg

自宅の芝生で犬(足)見返り美人?犬(足)犬(足)
ニックネーム まろんまま at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンダーに・・・

CIMG0186.JPG

2006年の日めくりカレンダーに採用されましたハートたち(複数ハート)


ニックネーム まろんまま at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭山動物園のウッキー

DVC00008.JPG

あの有名な『旭山動物園ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のおみやげのウッキーがこの頃のお気に入り犬(笑)
ニックネーム まろんまま at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんMemory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする